≪ 2017. 03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 05 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

春。艶やかに

 


  今日は、甘ちゃんの艶やか・せくしーな画像を^^



          甘ちゃんです。
          028_20100319064220.jpg
             どうかしら。
       
          後ろの突っ張り棒の直線が、セクシーをより強調していますよ^^



          春ですね。
          029_20100319064220.jpg
          お色気甘ちゃん、永遠の乙女です^^



          いつも、いつも、
          チビ助のキャラにおされてしまいますが



          いい女は、
          艶やかで、控えめで、そして強い(笑)

          025_20100319064220.jpg
            (ときに、けんかもするフタリ^^ 右が甘ちゃん)
             *この画像、チビ助にはナイショで…(笑)










     彼岸の入りですね。

     日没時間が伸びてきました。
     062_20100319064220.jpg


           菜の花を見ると春を感じます。
           063_20100319064313.jpg


                 明日はまた少し 日が延びる^^
                065_convert_20100319064400.jpg
           
              
2010. 03. 19. (Fri) 07:12  [甘ちゃんコメント:10  トラックバック:0
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














甘ちゃん、グラビアアイドルみたい!
すっごいポーズ決まってますね。才能かも。
お目目もぱっちりで・・・そして、強い(笑)!!
強さは美しさだもんね。

沈んでゆくお陽さまの最後の光も、
それを浴びて殊更金色を帯びる菜の花も素敵ですね(^^)。
春ですねぇ~。
2010. 03. 19. (Fri) 10:28 薄皮饅頭 [編集]

あら甘ちゃん、セクスィーね。
柄がバニーガールのようですよ。
チビ助も甘ちゃんには弱いのね、ぷぷっ。
ガサガサででしゃばりで強い?私は甘ちゃんを見習わなくちゃ!

日が伸びましたね。
ももの出窓でのお昼寝も時間が長くなりそうです。
2010. 03. 19. (Fri) 12:34 きび [編集]

甘ちゃん、フェロモンぷんぷん出てますよ~。
悩殺ポーズにやられちゃいました~(*´ー`)ゞ

耳沿ってネコパンチ準備の甘ちゃんもとっても可愛い☆この勝負、いったいどっちが勝ったのでしょうか?(笑)

それにしても、菜の花の咲き乱れる道路、
綺麗な光景ですねー。
香りはちょっとアレですが、菜の花が群生してると桜や蓮華と同じくらい、感動しちゃいます♪
2010. 03. 19. (Fri) 13:19 かおりん [編集]

うふっ 色っぽいよ甘ちゃん!
でも2枚目の写真、お腹がたぷたぷ?(笑)
いえいえ、毛の色のせいでそう見えるだけよね~



チビ助ちゃんと甘ちゃんがケンカするところ初めて見たような気がします。
仲のいい二人だからこそ、そりゃもちろんケンカもしますよね。
甘ちゃんのお耳の倒れ方に本気を感じました(笑)

2010. 03. 19. (Fri) 16:09 ミント [編集]

甘ちゃんったら、いつの間にそんなセクスィーポーズを
マスターしたの?(;´Д`)ハァハァ
お鼻の下のちょび髭のせいで
「ちょっとだけよ~」の人に見えたのは内緒よウフフ
菜の花だ(*´∀`*)キレイ
下僕の通勤経路に上が桜で下が菜の花の
絶好の余所見スポットがあったの。
いつも横目でチラっと見て運転してたわウフフ
2010. 03. 19. (Fri) 17:07 ドンタコス下僕 [編集]

甘ちゃん : これこれ チビ助 キラキラボール 隠匿しては いかんぞ

チビ助 : ははぁーーーーっ お許しを


こんな感じに 見えるよ
2010. 03. 19. (Fri) 20:50 とんぼ [編集]

甘ちゃん、超セクシーです!
ポーズもだけど、目つきも色っぽい♪
グラビアアイドルになれます^^
うちのふ~ちゃんも、いつかは
セクシー女子になれるかしら?!
2010. 03. 19. (Fri) 21:59 pee [編集]

キラリンより、コメントありがとうございます。

訪問ありがとうございます^^

お色気たっぷり、
セクスィー甘ちゃんにコメントありがとうございます^^


>薄皮饅頭さん、
 甘ちゃん、才能ありますか^^
 どこでこんなポーズ取得したのかしら
 やっぱり、才能?(笑)

 夕暮れの時間が長くなってきました。
 でも日没の瞬間は早い。みるみる沈んで行きました^^


>きびさん、
 ほんとですね~^^
 チビ助ならタキシード、甘ちゃんだとバニーガールですね(笑)
 私なんて、ガサガサのバサバサのヨロヨロです(笑)
 ももちゃんの出窓タイム、また見せてくださいね^^


>かおりんさん、
 この勝負は甘ちゃんの勝ちだったと思います^^
 甘ちゃんからケンカすることはないのですけどね~^^;

 群生している蓮華や菜の花も、満開の桜も
 ほんとに綺麗!日本人で良かった(笑)


>ミントさん、
 うふふ。
 白は膨張色なんだって^^
 でもやっぱり、事実、タプタプ~です(笑)
 けっこう、ケンカもあるんですよ、
 甘ちゃんのお胸にチュッチュッしていたチビっ子だったのになぁ^^


>ドンタコス下僕さん、
 ちょっとだけよ~(笑)
 では今度はヒゲダンスもマスターよ^^
 桜と菜の花の競演する光景はきれいですよね^^私も大好き!
 コチラ地方にもあります、
 映画「恋空」にも使われた?おぼろげな記憶です^^;  違ったかな^^;


>とんぼさん、
 見えますね~(笑)
 もう、そうゆう風にしか見えない^^

 キウイですが、
 うちのフタリは無関心でした^^
 キウイって、またたびの仲間なんですってね^^


>peeさん、
 たぶん、ふ~ちゃんはなれるとおもいます^^
 というか、ふ~ちゃんはすでにセクシーかと^^
 見るたびに美人さんになってますもの!
 また2にゃんちゃんを見せてくださいね^^




                              どうもありがとう~

 
  
 
2010. 03. 20. (Sat) 03:07 キラリンより [編集]

ありがとうございました
2010. 03. 20. (Sat) 03:59 こはる亭 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010. 03. 20. (Sat) 07:41  [編集]

トラックバック

