≪ 2017. 06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 08 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

乙女の危険な寝相

     

     時計の針が重なる11時頃、
     まるでウチには猫など居ないよな静けさ。。

     振り向けば 穴蔵で眠ってる猫が一匹。。
     035_20100325230535.jpg 
            (チビ助、お気に入りの穴蔵で^^)


     そしてもう一匹は、  ココにいます^^

    
     こたつ布団をめくると


           029_20100325231301.jpg

           甘ちゃんです。

           おっと、失礼。。
        ノックもせずに 乙女の部屋を開けてしまったような錯覚(笑)


           030_20100325231301.jpg

           こたつの灯りのピンクで 

           031_20100325231301.jpg

           何だか余計に色っぽい(笑)


           033_20100325231301.jpg

           乙女は よほど眠いのか


           032_20100325231301.jpg


           ぐっすり眠ったままでした




           クマさん抱いて眠るところは(笑)
       
           まだまだ、幼さが残ります^^


           034_20100325231302.jpg



       おやすみぃ~





2010. 03. 26. (Fri) 00:37  [甘ちゃんコメント:5  トラックバック:0
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














「猫はこたつで丸くなる♪」って歌ありますけど、甘ちゃんの場合は、「猫はこたつで伸びている♪」ですね(^m^)
…あ、うちの子も一緒だった(笑)

こたつの中でも外でもぽっかぽかニャンコがうりんうりん♪
幸せな光景ですね(^^)
2010. 03. 26. (Fri) 10:28 かおりん [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010. 03. 26. (Fri) 18:53  [編集]

春とは言え、まだ寒いですからね。
甘ちゃん、あったかいオコタの中で気持ち良さそうですネ~^^。
キラリン家の天使ちゃんはふたり共仰向けで寝るのですね。
ウチは縞猫の方は警戒心が強いのか仰向けになりません^^;。
2010. 03. 26. (Fri) 19:07 ユリコ [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010. 03. 27. (Sat) 00:10  [編集]

キラリンより、コメントありがとうございます。

訪問ありがとうございます^^


>かおりんさん、
 猫は寝ていても、テーブルの籠に入っていても、
 手も、足も、しっぽも、
 キュッとした口元も・・・^^
 何をしていても、どこもかしこも可愛いですね^^ 
 うりんうりんって可愛い表現だなぁ~^^


>26日の鍵コメさま
 甘ちゃんの肉きゅうクマさん、可愛いでしょ。エヘヘ(笑)


>ユリコさん、
 そういえば、ジュリアンちゃんの仰向け寝はあまり見たことないかも^^
 砂遊びの時は、しっかり仰向けになってますけどね(笑)
 まだ少し寒いからこたつがよいですね^^


>27日の鍵コメさま 
 チビ助と甘ちゃんを見てくださってうれしいです。
 これからも、マイペースでね。どうぞよろしくお願いします^^



                    どうもありがとう~
2010. 03. 27. (Sat) 23:27 キラリンより [編集]

トラックバック

