≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

四コマまんがで・「チビ助とキラキラボール」

   

  「チビ助とキラキラボール」
 
   癒されじかん2


   snap_gugubibi_20104617493.jpg


   snap_gugubibi_201046181332.jpg

      





   snap_gugubibi_201046191423.jpgおしまい


  
    
       ブログ巡りで癒されてる時間、
       チビ助が「ボクと遊ぼう!」って
       キラキラボールをくわえて誘ってくれるのですが(笑)

       テーブルの上にまで持って来るようになった・・・という解説です。

       突然目の前に ポトリと現われたキラキラボールと
       期待度120%のチビ助の視線が可笑しかった。。



    
                  029_20100403193253.jpg030_20100403193914.jpg




        はーい。只今お相手いたします^^     
2010. 04. 03. (Sat) 19:23  [猫イラストコメント:13  トラックバック:0
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010. 04. 03. (Sat) 21:05  [編集]

4コマまんが、すっごいかわいい!
いいなあ、絵の方が伝わりやすいことってありますよね。
またお願いします(o^^o)ふふっ♪

KYなのか、わざとなのか、チビ助が目の前にキラキラボールをもってくる本意は?
・・・遊んでほしいだけだよね~。
ももがパソコンの前にジャンプしてくるのは・・・わざとです。
2010. 04. 04. (Sun) 01:32 きび [編集]

おはようございます

チビ助ちゃんの行動よ~くわかりま~す
催促してくれるチビ助ちゃん
頭がいいね!
飼い主の行動もよ~く理解してる!

キラリン様、幸せの時間ですよね♪
2010. 04. 04. (Sun) 05:42  [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010. 04. 04. (Sun) 05:46  [編集]

チビ助 眼がキラキラしてますね。

"化け猫アイコンメーカー" こんなサイトがありますねぇ 一度検索してみては(笑
2010. 04. 04. (Sun) 08:11 とんぼ [編集]

久しぶりの漫画ですね~

チビちゃん、キラキラボールが好きなんですね~
遊んでコールされては、ブログ巡回もやめるほかないでしょう・・・
それにしてもハチワレは可愛いですね~~~
2010. 04. 04. (Sun) 12:04 dejavuewords [編集]

キラリンさんのイラスト
すごい温かくて、優しい感じで
とても癒されます^^

チビ助ちゃん、遊んで欲しかったのね~
可愛いなぁ♪♪
2010. 04. 04. (Sun) 20:34 pee [編集]

ブログ周りも楽しいけれど、
チビ助ちゃんとのふれあいの時間がもっと楽しいですよね♪

そしてチビ助ちゃんも、
「PCばかり見てないで、僕と遊んでよ~」ってPCに取られているママを奪還しに来たんでしょうね(笑)

キラキラボール、今度買ってこよっと☆
2010. 04. 05. (Mon) 00:57 かおりん [編集]

こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチ。
2010. 04. 05. (Mon) 14:06 ポルコ [編集]

チビ助ちゃんはキラキラボールも
持って来いが出来るのかしら?
ドン子はアタックして打ち返すのだけど、
あらぬ方向に飛ぶから取りにいくのが大変よゲフンゲフン
パソコンにキラリンさんを取られたって
思ってるのか?
2010. 04. 05. (Mon) 20:05 ドンタコス下僕 [編集]

訪問ありがとうございます^^

キラキラボールに目をまん丸にして
キラキラと輝くチビ助を、見ていただけて嬉しかったです^^


>3日の鍵コメさん、
 いつも見ていただいてとってもとっても嬉しいです^^
 チビ助はこのあと、「幸せの黄色い猫じゃらし(笑)」も同じように持ってきました。
 テーブルの上まで持ってくるなんて、健気で可愛いです。
 どうもありがとう~^^


>きびさん、
 また? いいんですか(笑)
 なんだかその気になっちゃうんですけど~ きびさんって、周囲を盛り上げ美人さんでしょうね^^
 さすがに目の前にまで持ってこられると可笑しくて、可愛いくて^^
 ・・・ジャンプとまではいきませんが(笑)


>○○さん、
 おはようございます^^
 遊び大好き、人も大好きなチビ助です。
 無邪気な三歳児みたいです。


>4日の鍵コメさん、
 来てくださって嬉しいです^^
 綾香さんの「みんな空の下」好きな歌です。


>とんぼさん、
 いつも楽しい情報をありがとうございます^^
 ちょこっと試してみましたが、ダウンロードするのかしら。。
 ちょっとドキドキです(笑)


>dejavuewordsさん、
 ありがとうございます^^
 うちのハチワレもモレナク可愛いでしょう^^(親バカ^^;)
 チビ助の遊んでコールは寝ている時以外は歯磨きしていても。です^^
 遅刻しそうです(笑)


>peeさん、
 ペンタブを勉強したらもっと描きたい思いはあるのですが^^
 マウスで描くのも、下手可愛い味があるかも^^
 描いてる時間も、ポトリ。。です(笑)


>かおりんさん、
 キラキラボール面白いですよ~^^
 すぅちゃんの燃える姿が目に浮かぶようです^^
 すぅちゃんのレポート、楽しみにしてます!
 チビ助はホントに「遊んで坊や」です^^


>ポルコさん、
 応援ポチありがとうございます。
 こちらからも、ポチ。


>ドンタコス下僕さん、
 チビ助はヘアゴムと、キラキラボールと
 シャカシャカビュンと、猫じゃらしで「取って来い」をします。
 猫と人と遊びとご飯と…色々好きみたい。
 チビ助も、もう少ししたら黄色いランドセル背負って
 桜の咲く正門を歩かないかなぁ(笑)
 メチャ、可愛いかったです!!!



                        ありがとう~

 


2010. 04. 06. (Tue) 08:32 キラリンより [編集]

満面の笑みのチビ助ちゃん♪
キラリンさんにはいつもこんなお顔を見せているんでしょうね。
こんなにかわいく誘われたらたまりませんね。
かわいいイラストまた見せてくださいね~(*^_^*)
2010. 04. 06. (Tue) 22:46 ミント [編集]

>ミントさん、
 こんばんは^^
 チビ助の性格って、
 私がどんな時でも遊んでくれるものと、
 信じて疑わないところがあるような気がします。
 そう思ったら満面の笑みになりました^^

                  ありがとうございます^^
2010. 04. 07. (Wed) 01:24 キラリンより [編集]

トラックバック

