≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

こどもの日はウマウマ

五月五日はこどもの日、我が家の子供たちは・・・


チビ助、ウマウマと手を舐めてます。 
086_20100505140322.jpg
今日は私も休み。。コタツを片付けたりしてガサガサしていたので
フタリも落ち着けなかったかも?
ご機嫌取りに、美味しいおやつをあげたのでした。。。
055_20100505141341.jpg
    051_20100505141341.jpg
無理やりテーブルで食べさせられてるフタリ^^;
「ブログ用でごめ~ん」
と思いつつも、
チビ助の、つりそうな爪先立ちに萌えてしまうワタシ^^;
054_20100505143408.jpg


片付けたら、カーペットの下からヘアゴムが出てきた!
燃えるチビ助(笑)
092_20100505141341.jpg
    093.jpg

片付けの行く手を阻むご機嫌のチビ助と、、、

091_20100505141341.jpg




物陰でじっと待ってた甘ちゃんでした。。

098_20100505141341.jpg






   また 夏がくるね!
2010. 05. 05. (Wed) 14:54  [チビ助と甘ちゃんコメント:3  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














リンクありがとうございます(´∀`)
チビ助のあんよがかわいい~!
ん?その伸び具合は甘ちゃんの分までペロペロ?
カーペットの下から宝物発見。
遊ばないわけにはいかないですよね。

テンプレートは大体同じ作者さんのを使わせてもらってます。
なんだか右カラムに慣れてしまったので、そういうものを選んでしまいます。
自分で作れればなぁ・・・これはとても無理そうです。
2010. 05. 05. (Wed) 21:20 きび [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010. 05. 06. (Thu) 04:21  [編集]

キラリンより、コメントありがとうございます。

訪問ありがとうございます。


>きびさん、
 チビ助も普通に食べる分なら
 あんなに伸びなくてもいいと思うんですがね(笑)
 甘ちゃんのまで遠征してますからねぇ^^;

 私も、右カラムに慣れているので
 またすぐに変えちゃうかも??
 ボチボチの更新ですが今後ともよろしくお願いします^^


>鍵コメさん、
 きっといつまででも
 幸せを運んで来てくれますよ^^
 

2010. 05. 06. (Thu) 07:16 キラリンより [編集]
