≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

スイッチ押したのだ~れ?

kya-.jpg

    きゃ~~!

 ボク、チビ助です。
 てんちょうが体験した不思議体験をおはなしシマス。。



  kowaihanasi.jpg

 
  それは先日の午前4時のこと。

 私は深い眠りの中で 何かの機械音を聞いていました。
 ウィ~ン、ウィ~ン・・・ それは洗濯機の回る音??

  回る音~~?

 ナニがナンだかわかりませんでした。
 夢から覚めても どうしても洗濯機の音がします・・
 時計を見たら まだ4時過ぎ、 世間はまっ暗です。

 起きて見れば洗濯機がお仕事しています~

  うそ。。

 タイマーなんてございません
 
 電源を押してスタートボタンを押したのは どなた??






    あ・や・しぃ~

   049_convert_20100508233719.jpg チビ助??


    それとも こちら?

   040_20100508235119.jpg 甘ちゃん?


    
    まさか ワタシ(笑)??


   
    それとも~ ・・・ 
2010. 05. 09. (Sun) 05:59  [チビ助と甘ちゃんコメント:10  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














やりかねませんね~
洗濯機がまわり始めたとき、犯人はさぞかしびっくりしたのでは・・・
2010. 05. 09. (Sun) 09:23 dejavuewords [編集]

おはようございます

いつもありがとうございます!

可愛いイラストを家族で楽しみました♪

ありがとうございます

さてさて、犯人はどちら?
それとも・・・でたのかな~

甘ちゃんは、チョット迷惑そうなお顔してるね♪
2010. 05. 09. (Sun) 09:30 こはる亭 [編集]

うんうん、洗濯機のスイッチは平面だからね~
誰でも押せちゃうよ~。
夜中は止めて欲しいけど・・・

うちは電話の留守電設定とゲーム機の主電源を
やられるです~。
用事があって自宅に電話しても留守電で
誰も出ませーーん。(泣)
犯人はseiko!
ブチブチ押しまくっているのを母は見た!
2010. 05. 09. (Sun) 14:44 チビ太ママ [編集]

ボクはね、洗濯機の中に入るのが好きなんだけどね・・・
ダメなんだって。

そっか、急に動いたら危ないもんね・・・
2010. 05. 10. (Mon) 00:47 てんまる [編集]

お手伝いをしたのは誰かな?
それともキラリンさんが夢遊病だった?

ふたが閉まっていてよかったですね。
ふ~、危ない危ない。
2010. 05. 10. (Mon) 12:22 きび [編集]

ぎゃはははー

ほんとだぁ~怪しい~っ!
2010. 05. 10. (Mon) 12:56 tamakiti [編集]

キラリンさん、お久しぶりです!
ブログ訪問などお休み中にも遊びに来て下さって本当にありがとうございました☆
とっても嬉しかったです!

きゃ~!洗濯機、
ちょっと早めの怪談話みたい~(><)
なんちゃってw

2にゃんのどちらかが、気を利かせてお手伝いしてくれようとしたのかなぁ?
真っ先にチビ助君を疑っちゃって、
なんだかごめんね、チビ助君(笑)

応援ポチリ☆
2010. 05. 10. (Mon) 16:43 かおりん [編集]

きっとキラリンさんの代わりにお洗濯を
してあげようって思った小人さんの仕業ね。
その小人さんは白黒のハチワレさんだと思うわw
ドン子は空気清浄機のモードを変えるくらいかな。
でもね、ターボモードじゃなくてもいいと思うのw
ecoな運転モードでお願いします(;^ω^)
2010. 05. 10. (Mon) 18:09 ドンタコス下僕 [編集]

ニャハハ 猫の手を借りましたか?

コンセント抜いておいた方が いいかもですね。
2010. 05. 10. (Mon) 20:00 とんぼ [編集]

キラリンより、コメントありがとうございます。

訪問ありがとうございます^^

チビ助&甘ちゃんと暮らして一年間、
こんな出来事は初めてでしたので
洗濯機の回る音を聞きながらしばらく「?マーク」で天井を見てました。。。
怖い怖い。。


>dejavuewordsさん、
 そうですね~
 ビックリしたことでしょうね!
 やっぱり、あのコ等の仕業ですかね^^ なんだかまだ不思議。。


>こはる亭さん、
 私には未だに不思議体験なんですよね~
 犯人は、、、どっちか。。。
 それとも・・・?


>チビ太ママさん、
 そうなのですね^^
 誰でも押せちゃう・・そういえば私自身がよく押しちゃってる(笑)
 留守中も困りますね。。目の届く夜中なので良かった^^
 

>てんまるくん、
 そうですね。
 今回、気をつけなきゃ。ってお勉強になりました^^
 夜中でよかった~


>きびさん、
 私が、押していたとしたら?
 それが一番怖いですぅ
 留守中と、就寝中と、、ビデオ撮りしたほうがいいかしら。。。


>tamakitiさん、
 怪しい~。。
 猫も。私も。洗濯機も~。。
 洗濯機のヒトリ運転かもしれない。故障かっ(笑)


>かおりんさん、
 お疲れ様です^^
 かおりんさんも一家に一台、いかがですか(笑)
 私には猫の仕業というより、
 怪奇現象のような不思議です。。


>ドンタコス下僕さん、
 私が眠った後に、可愛い小人が動き出して
 お部屋の片付けもしてくれたらいいなぁ(笑)
 掃除機も動き出したらどうしよう^^


>とんぼさん、
 2ニャンの仕業でも、私のボケでも、、あるいは洗濯機の故障でも、、、
 コンセントを抜いていたら安心、安全、安眠ですね!
 ・・・それでも動いていたら・・・(怖)



                        皆様ありがとうございます。。気をつけてあげなくっちゃ!



2010. 05. 10. (Mon) 23:28 キラリンより [編集]
