≪ 2017. 08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 10 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

あじさいの中で

  甘ちゃんとチビ助に新しいトイレをプレゼントしました。 甘ちゃんの粗相も止まっています。
  はっきりと見たわけではないけれど 甘ちゃん専用に使われているように思います。。
  一緒に暮らしていく中で 個人の気持が安定できる家作りは 私の大事な役目ですね。。 
  フタリに教えてもらいました^^


          044_20100614094856.jpg
            「たのむよ、てんちょう~」 なんて言ってそうです^^;



 


   
   話は変わり、、
   ふとしたきっかけで出会った「あじさいの花」


          032_20100614100417.jpg


   勤務先の駐車場が変わって、三分ほど歩くことになったのです。。

          033_20100614100417.jpg

   沿道の住宅には 季節の花が植えられていて
 
          034_20100614100417.jpg

   歩くのもちょっといいもんだ。 なんて花に見とれます。

          035_20100614100417.jpg

   でも、このあじさいの花たちは 私が好奇心で足を入れた雑木林に咲いてました。

          036_20100614100417.jpg

   秘密の花園ですね^^

          037_20100614100456.jpg

   なんとなくそこは清らかな空気に包まれていました 

          038_20100614100456.jpg

   私まで清らかに変われそうな^^

               039_20100614100456.jpg

   大輪の花もありました。 一尺玉の花火のようだと思いました。。




          もうすぐ夏ですね。。 明日は甘ちゃんとチビ助の二歳の誕生日です

          
2010. 06. 14. (Mon) 11:50  [日記コメント:4  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














甘ちゃん、新しいトイレを気に入ってくれたのかな。
とりあえず、粗相が治まってるって事で良かったですね。
紫陽花の咲く秘密の場所、素敵ですね。
こういう場所をたまたまみつけると、嬉しいですよね。
あ・・お誕生日、明日またお邪魔してその時おめでとうって言うね♪
2010. 06. 14. (Mon) 17:43 pigumii [編集]

アジサイの季節ですね~

うちの近所にもアジサイの咲く公園があり、昨日いったら凄い人手でした。
額アジサイ、たしかに花火のように見えますね~
アマちゃん粗相してなくてよかったですね~
2010. 06. 14. (Mon) 21:38 dejavuewords [編集]

キラリンより、コメントありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます^^

>pigumiiさん、
 ありがとうございます^^
 甘ちゃんの粗相の原因にはチビ助との折り合いも関係しているように思います。
 フタリが不安にならないようにしたいです。
 pigumiiさんちの4にゃんはほんとに仲良しですね。
 いつも癒されてます。。
 
 そう、偶然見つけて得した気分です^^
 お陰さまで。。ありがとうございます。。

>dejavuewordsさん、
 アジサイの公園、いいですね~
 お家の近所にだなんて羨ましいです^^
 私が見つけたアジサイはちょっとした雑木林でした。
 人知れず咲いている花に出会いを感じました^^
 でもね、雑木林から出たとき、一人のオジサマと目が合いました。怪しいものではアリマセン(笑)みたいな^^;


                   どうもありがとう~
 
2010. 06. 15. (Tue) 00:51 キラリンより [編集]

おはようございます

甘ちゃんの粗相が止まってくれて安心しました!
新しいトイレに、喜んでくれたみたいですね!
甘ちゃん良かったね~♪

それにしても、なんと美しい紫陽花
雑木林の中に・・・秘密の花園・。・。・
不思議のアリスならぬ不思議のキラリンですね~
これだけの種類の紫陽花が揃うのも、珍しいです!

毎日、頑張ってるキラリン様に
神様からのプレゼントでしたね♪
2010. 06. 15. (Tue) 09:03 こはる亭 [編集]
