≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

ちゃぶ台、こけた


  6月の10日のチビ助と甘ちゃんです。

  おやつを用意しました、どうぞ~

        034_20100623095619.jpg

        慎重派の甘ちゃん、少し出遅れぎみ

        035_20100623095618.jpg

        ほらほら、

        036_20100623095618.jpg
 
        KYチビ助に横取りされちゃうよ!

        037_20100623095617.jpg

        あらあら。。

        039_20100623095616.jpg

        ちゃぶ台、こけました ・。・
  
        043_20100623095934.jpg KYチビ助、気にしない

        041_20100623095935.jpg 気にしない

        うまうま1 うまうま・・

        1テロッ  ペルペル・・

        
        ビックリ甘ちゃんは、コタツ下に避難!

        049_20100623100458.jpg 

        「もう、チビちゃんったら~!」
    
         ・・なんて言ってそう。。


        KYチビ助と甘ちゃんの「おやつの時間」でした^^







2010. 06. 23. (Wed) 10:27  [チビ助と甘ちゃんコメント:5  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010. 06. 23. (Wed) 15:38  [編集]

ヽ( ´¬`)ノわ~い、うまうまタイム!
と思ったら、あららチビ助のせいで、ちゃぶ台の足が畳まれちゃったのね。
なのに、チビ助は我関せず・・・。
甘ちゃん、毎日ご苦労様。
チビ助の肉球にもKY線があるかもよ。
2010. 06. 23. (Wed) 23:27 きび [編集]

キラリンより、コメントありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます^^

>鍵コメさん、
 いつもありがとうございます^^
 私は、頂くコメントにいつも癒されております~^^
 甘ちゃんの粗相や、誕生日などがあって、
 6月の写真や、出来事が綴れないままになってます。
 できるだけ載せたいのですが、よかったらまた見に来てくださいね!
 甘ちゃんも、しっかり食べますよ^^!

>きびさん、
 チビ助の肉球にも、KY線がありそうですね(笑)
 そして、私も。。
 きびさんの記事にコメントしないままでしたが、
 真面目な話、私も同じ手相です、うふふ。。
 ちゃぶ台の足は、実は最初から畳んでいたのですが、
 足代わりが不安定な上に、チビ助のかけた前足の重みのために傾いちゃいました^^
 ちゃぶ台といえば星一徹ですが、
 うちはひっくり返させられなくて良かったです(笑

 
ありがとう~
2010. 06. 24. (Thu) 08:27 キラリン1998 [編集]

このちゃぶ台、低いのでチビ助ちゃん&甘ちゃん用なのかと思っていました。
足を畳んであったんですね(*^_^*)
足を畳んでおくとにゃんこ用テーブルにちょうどいい高さになりますね♪
ちゃぶ台こけても気にしないチビ助ちゃん、何事もなかったように毛づくろいする様子にクスッときました。
そして避難した甘ちゃんのビックリ目玉にもクスッ♪
やっぱりお二人さんはいいコンビですね。


↓きびさんのプレゼントステキ!
うちも「とりけずり」をおやつにあげていますが、高いので時々です(笑)
リクも大好きですよ。
私は遠くからお祝いの投げキッスを贈ります。
要らんて・・・?(*^_^*)
2010. 06. 24. (Thu) 12:15 ミント [編集]

>ミントさん、
 こんばんは^^
 そうですね。やっぱりフタリはいいコンビです^^
 まるでトムとジェリー、(猫と猫ではあるけど…^^;)
 なかよく、ケンカしな♪♪ …そんな感じでしょうか^^?

 チビ助や甘ちゃんを見てもらえるだけでも嬉しいことです^^
 ミントさんの投げキッス、熱そう~!
 シカと受け取りました^^

 どうもありがとう~
 
 
2010. 06. 24. (Thu) 22:58 キラリン1998 [編集]
