≪ 2017. 06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 08 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

リアクション

  ちょっと目が合ったりしただけで
  すぐ、グルルル・グルルルって喉が鳴っちゃうチビ助クン。。


   066_20100703025304.jpg

  そうやって おそばで寝てくれると、つい私も同じように横になってしまいますよ。


   064_20100703025701.jpg


  グルルル・グルルルの音が大きくなって
  鼻の頭をゴリンゴリンと押し付けて。。 リアクション、いつも大きい。。^^

  そんなチビ助の、なりふり構わないリアクションについ、笑う。。




   063_20100703025701.jpg

   あごまくらになるのも しあわせデス!!



    

 




   <あ~ちゃんの隠れ家日記>


   先日のこと。
   あ~ちゃんが、「隠れ家」へ入ってくところを目撃したチビ助。

           033_20100706060036.jpg



   張り込みしてました(笑)

           032_20100706060036.jpg 気になるね^^

2010. 07. 06. (Tue) 06:09  [チビ助コメント:7  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














あっ、足なんだ~!
チビ助よかったね。
後の甘ちゃんはあくびしてる?
2010. 07. 06. (Tue) 12:30 きび [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010. 07. 06. (Tue) 18:49  [編集]

キラリンより、コメントありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます^^

>きびさん、   
 もしかしたら、アゴ枕のことかしら??
 そう見えなくもないですね(笑)
 うふふ、私の腕ってゴツゴツなんです^^
 火傷の跡もいっぱいアリ^^

 甘ちゃんは、いいタイミングであくびしてました。

>鍵コメさん、
 チビ助の性格って、ほんと変わってるって思います^^
 いつも、思いのまま(笑)
 「今」を楽しむ天才かと秘かに尊敬しています^^
 甘ちゃんは、スリスリ上手な女の子そのものです^^


                                 ありがとう~
2010. 07. 06. (Tue) 22:17 キラリン1998 [編集]

あ~!失礼なコメントを。
ホントだ手だ!
2枚目が足首に見えまして…ごめんなさい。
黒いパオゾウチビ助がかわいい!
2010. 07. 06. (Tue) 23:20 きび [編集]

>きびさん、
 うふふふ^^
 そんなところも、いいところ^^  
 
 
2010. 07. 06. (Tue) 23:52 キラリン1998 [編集]

キラリンさん、
今日はいたわりのコメントありがとうございました。
お昼過ぎまでゆっくりしてたら、完全復活しました^^ご心配をおかけしました<(_ _)>

チビ助君、甘えん坊さんっぷり炸裂ですね~☆
甘えられるとこちらも嬉しくって癒されますよね☆
男の子の方が甘えん坊ってよく聞くけど、やっぱりそんな感じなのでしょうかね?^^

応援ポチリ
2010. 07. 07. (Wed) 16:14 かおりん [編集]

>かおりんさん、
 私も頭痛持ちなので、辛いのわかります^^;
 いつだったか、頭の痛いとき 横になったら、
 チビ助が脇腹に寄り添って、一緒に寝てくれたことがありました。
 思いがけず癒されて、痛みも半減しましたよ^^
2010. 07. 07. (Wed) 22:28 キラリン1998 [編集]
