≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

ねがいごと


           ねがいごと 七夕様

               ねがいごと した ?



2010. 07. 06. (Tue) 23:55  [猫イラストコメント:7  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010. 07. 07. (Wed) 20:07  [編集]

キラリンより、コメントありがとうございます。

 ご訪問ありがとうございます^^

 >鍵コメさん、
  チビ&甘地方は、夕立も止み、
  さっき空を見たら星が一つ、見えました^^
  牽牛ですかね? …織姫ですかね?(笑)
  チビ助や甘ちゃんを見ていたら「平和」という言葉が浮かびました。
  うちのニャンコも平和を願っていると思って描きました^^
  
  鍵コメさんが、いつも笑顔でいられますように。。 byチビ&甘



  
2010. 07. 07. (Wed) 22:56 キラリン1998 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010. 07. 08. (Thu) 18:16  [編集]

こんにちは、お久しぶりです。
やっと復活しました。

キラリンさんの優しいイラストが素敵です。

うちのにゃんこやちの願い事はひとつ。
ハライッパイ食べたい・・・(笑)
いったいどれだけ食べたら満腹になるんでしょうね?
2010. 07. 08. (Thu) 19:51 チビ太ママ [編集]

わ~♪ かわいいイラストですぅ♡
昨日こちらにうかがえばよかったわ。七夕気分が味わえたのに……
私ったら願い事どころか、七夕っていう意識もそれほどないままに過ごしてしまいました。
チビ助くんと甘ちゃんは何をお願いしたのかな。
きっときっと二人の願いごと叶うと思います♪

2010. 07. 08. (Thu) 23:05 ミント [編集]

こんばんは!
ひょんな所からお誕生日がわかって
お祝いありがとうございました^^
ちょっと更新をサボってしまっているので
スルーした誕生日…嬉しかったです♪

それから、こちらで久しぶりに『ちびギャラリー』を
思い出しましたw
7~8年前かなぁ?
ちびギャラリーの本が出る前の頃に
よくHPで見て勇気付けられていました。
きらりんさんのイラストもとても優しいでですね。
絵が描けない私…とても癒されます。

元気を出してそろそろ更新しますので
また来てくださいね。
これからもよろしくお願いします♪
2010. 07. 09. (Fri) 00:26 いずみ123 [編集]

>鍵コメさん、、

 ありがとうございます^^
 嬉しいです♪


>チビ太ママさん、
 いつも、チビ太ママさんには元気をもらいます。
 お忙しいのにありがとうございます。
 安心してお腹が満たされるニャンコは幸せですね^^
 引き続き、身体を大事にしてくださいね。

>ミントさん、
 ありがとうございます。
 二人の願いは叶いますね^^
 リクたんの願いもきっと叶いますよ^^
 子供のころは本当の笹に飾りつけをしたけれど、
 最近では、プラスチックのが主流でしょうか?
 川に流すこともなくなりましたね^^

>いずみ123さん、
 ひょんなことからではありますが、
 お誕生日は一年に一度ですから、図々しくもお邪魔に上がりました。。
 ロマンチックな日のお生まれで
 素敵な方とご一緒で、良いですね^^

 チビギャラリーの本、持ってます^^
 こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
  
 
                            ありがとうございました~
2010. 07. 09. (Fri) 22:23 キラリン1998 [編集]
