≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

ある日のひとこま

「あ~ん…」

「あ~ん…」



     044_20100709234136.jpg



チビ助が、ゴムを投げてよ。とアピールしてました。
期待に満ち満ちの表情が 可笑しくて 可愛くて
そんな表情をもうチョットだけ見たいと つい焦らしてしまうイケナイ私^^;

そんなチビ助を観察して見る。
「あ~ん…」、「あ~ん…」とねだるたびに、お腹のお肉が動きます。
  「・・・動くんだね^^」

「あ~ん。あ~ん。」と鳴いてさらに、「あン…」と鳴いた^^

もう、限界。。
もう、私が投げたい(笑)

「遊ぼっか^^」

そう言ってゴムを思い切り飛ばして遊びました!
                       017_20100709234505.jpg



さて、甘ちゃんは?

甘ちゃんはどこかな??

「あ~ちゃん?…あ~ちゃ~んどこ~?」って
あ~ちゃんを呼んだら、

隠れ家からちゃんと出てきた^^
                   012_20100709234614.jpg


自分のお名前、 分かってるんだね^^

「あ~ちゃん^^」と言ってナデナデした。
               
左手はチビ助、右手は甘ちゃん、、、

 「よしよしよ~し!」と可愛い可愛いした。

2010. 07. 10. (Sat) 05:08  [チビ助と甘ちゃんコメント:2  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010. 07. 11. (Sun) 05:54  [編集]

キラリンより、コメントありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます^^

>鍵コメさん、
 長い動画を見てくださってありがとうございます^^
 チビ助は、まだ小さい頃からゴムが好きで
 ベランダで遊んでいたかと思えば、
 ゴムをくわえて網戸の向こうに立っていたのを 懐かしく思い出します^^
 その時から「取って来い遊び」が始まりました。

 どちらかだけを撫でると、スネられちゃうんじゃないかとか 思ったりします^^ ありますよね^^?

    
 
2010. 07. 12. (Mon) 20:33 キラリン1998 [編集]
