≪ 2017. 08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 10 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

ヘンな猫の恥ずかしい動画

 


       ちょっと疲れたなぁ。。っと思ったら、
      ウチのトイレを覗き見に来てください。。

      恥ずかしいけど、、 勇気を出してお披露目します。。


      トイレの水に一生懸命になってるチビ助です。


      後ろ足立ちの姿勢は、まるでミーアキャットみたい。。
      終わりに「ぐるにゃん!」と鳴きますよ。




      [広告] VPS





      ・・・熱心にトイレへ通う へんな猫。。



       お陰でわたしは、すっかりトイレ猫ストーカー^^





      「どっちも へんよね~!」by 甘ちゃんkyaha~

2010. 07. 20. (Tue) 00:17  [動画コメント:10  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














チビ助ちゃん さいこー! ぐるにゃんで疲れふっとびました^^
2010. 07. 20. (Tue) 01:16 よっしー [編集]

チビ助ちゃん

可笑しくて、可笑しくて・。・。・。
面白くて、面白くて・。・。・。

ポチしました!
2010. 07. 20. (Tue) 11:00 こはる亭 [編集]

まさしくミーアキャット!(笑)
チビ助、今日も絶好調ですね。

「次にここが開くのはいつかなぁ?」byチビ助。

甘ちゃんの笑顔もいいですね。
2010. 07. 20. (Tue) 12:31 きび [編集]

本当だ、ミーアキャットみたい、可愛い~♪
そして、お水をチョイチョイっとするお手手も可愛い。
ちょうど疲れていたので、元気と笑顔を頂けました。
キラリンさん、チビ助くん、そして甘ちゃんもありがとね。
2010. 07. 20. (Tue) 18:37 pigumii [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010. 07. 21. (Wed) 10:20  [編集]

コメントありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます^^

>よっしーさん、
 お楽しみいただけてうれしいです。。
 チビ助の変ぶりは、私の拙い言葉では表現しきれません^^
 ありがとうございます。

>こはる亭さん、
 そう言ってもらえるとうれしいです。。
 私ひとりで笑うには勿体ない変猫・チビ助なのです・・^^;
 ありがとうございます。

>きびさん、
 なんで中腰姿勢で、耳が後ろへ傾くのかわからないですが
 私にはミーアキャットに見えて(笑)
 …猛暑ですね。大丈夫ですか?

>pigumiiさん、
 よく後ろ足だけで立っていられるな~って思います^^
 水が止まる頃に、チョイチョイっと追いかけるようです^^
 その後は、ウマウマと濡れた手を舐める・・・が定番です。
 猫には癒されますね。
 こちらこそありがとうございます。

>鍵コメさん、
 ・・・そうなのですか。。。(泣)
 もしかして「取って来い」の動画もそうですか??
 私も、、、!
 今、うたた寝しまいました^^;
 暑さ厳しいですね。。
 質の良い睡眠たっぷりとるようにして夏バテにきをつけてくださいね^^

 ありがとうございます。
2010. 07. 22. (Thu) 01:05 キラリン1998 [編集]

はじめまして!
白黒のにゃんが好きで、仕事中ボスが外出したのを見計って、タイトルにひかれまして(こういうの結構好きです^_^;)ブログを拝見して動画を見たら・・・爆笑してしまいました~!ホント、ミーアキャットみたいでイケてますよ(笑)

ちなみに、ウチも白黒(エキゾ)が2匹います。
見てるだけで癒されますよね。
また、遊びにきますね。
2010. 07. 22. (Thu) 14:45 ジャパン母 [編集]

>ジャパン母さん、
 はじめまして^^
 タイトルに惹かれていただいてありがとうございます。
 やっぱりミーアキャットみたいですか。
 耳が後ろへ倒れているのも笑えます。
 見ていただけて嬉しいです。
 白黒ナカマですね。。
 どうぞまた遊びにいらしてくださいね^^
 
2010. 07. 22. (Thu) 22:31 キラリン1998 [編集]

面白い!!(爆)
最後にぐるにゃんと甘ちゃんの
きゃはーがまた最高^m^

チビ助ちゃん、よっぽど楽しいのでしょうね♪
可愛いなぁ^^
2010. 07. 22. (Thu) 23:25 pee [編集]

>peeさん、
 なんだかヘンな猫になりました^^;
 脳みその中、見てみたい(笑)
 楽しんでいただけてよかったです^^
 まだ、しばらくはマイブームとして続きそうなチビ助です^^
2010. 07. 23. (Fri) 07:03 キラリン1998 [編集]
