≪ 2017. 10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 12 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

そ~っと・・

     あんなところで寝てる子がいるよ!

          001_20100723055206.jpg


     そ~っと、近づいてみた・・・

          002_20100723055426.jpg

     そ~っと、そ~っと・・・

          003_20100723055715.jpg

     そ~っと、そっとね。。。

          004_20100723055715.jpg

     
     起きないところが チビ助だね!



     その頃、甘ちゃんは?

     
     甘ちゃんもここでオヤスミしてたんだよね


          013_20100723061228.jpg

     私のシャツはすっかり、タオルカバーです^^

          014_20100723061227.jpg

     あ、ちがった!
          お姫様のベッドカバーですよ。。甘ちゃん^^


     
          015_20100723061227.jpg
2010. 07. 23. (Fri) 06:39  [チビ助と甘ちゃんコメント:8  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














男の子て・。・。

キラリン様、おはようございます

今日も暑いで~すが、お互い朝日を浴びたようですね♪
ところで、男の子は、みんな同じ寝方するのですね~
女の子は、はじらいがあるよね~

熱中症に気をつけましょうね!
2010. 07. 23. (Fri) 07:21 こはる亭 [編集]

わははははー

めっちゃ可愛い~っ!

暑中お見舞い申し上げます。

2010. 07. 23. (Fri) 08:02 tamakiti [編集]

ニャハハ・・・
チビ助の手 幽霊の手です。。。
2010. 07. 23. (Fri) 08:27 とんぼ [編集]

暑中お見舞い申し上げます。

チビ助、見事なヘソ天ですね~。
気持ちいいくらい(笑)
甘ちゃんはさすが女の子、かわいいねぇ。
お手てぽふぽふ、触りたくなります。
2010. 07. 23. (Fri) 12:20 きび [編集]

甘ちゃんはお姫様のように眠るのね。
ドン子はチビ助ちゃんと同じで大胆なヘソ天でご開帳よ(;^ω^) 
おんニャの子の恥じらいってどこ~?ゲフンゲフン
2010. 07. 23. (Fri) 15:32 ドンタコス下僕 [編集]

キラリンより、コメントありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます^^

>こはる亭さん、
 そうですね~、いちごちゃんの寝相もユニークですね^^
 まだまだお子様だから、熟睡しますよね^^
 チビ助も一年前は寝たら何しても起きなくて。。
 そんな時は爪切りタイムにしてました。
 ありがとうございます。
 こはる亭さんも気をつけて下さいね^^


>tamakitiさん、
 暑中お見舞い申し上げます!
 
 身体の大きい小猫みたいです^^


>とんぼさん、
 ドロロロロ~(笑)

 幽霊の手ですね~(笑)


>きびさん、
 暑中お見舞い申し上げます。。
 暑くなるとヘソ天天国になりますね。
 気持良さそうでうらやましい。。
 そ~っと、近づいてもなかなか気付かれないので
 ひとり、笑いをかみ殺してしまいました。。
 甘ちゃんは、可愛い可愛いです^^


>ドンタコス下僕さん、
 甘ちゃんはお腹を見せて喜ぶけれど
 ヘソ天、開帳はレア物です^^
 最近のお気に入りのお昼寝スポットは
 丸めたタオルを並べてるこのワゴンの上です。
 知らずにタオルを使った時は、毛まみれでオヨヨ!でした(笑)


                                 ありがとう。夏バテご注意くださいね。。
 
2010. 07. 24. (Sat) 02:58 キラリン1998 [編集]

暑いですね~

にゃんこもへそ天で寝てないとやってられないのでしょうよ、きっと。
うちの2にゃんもいろんな恰好で寝てますわ。

こんな暑い時期は実家が恋しいです。
昼間の暑さは変わらないけど
なんたって夜が涼しいところですから。
2010. 07. 24. (Sat) 15:06 チビ太ママ [編集]

>チビ太ママさん、
 毎日、暑いですね~
 いつもありがとうございます。
 ご実家はお湯がよろしい所でいらしたかしら?
 猫もへそ天なら、ヒトもまた似たようなもので・・・
 ママさんのPCうたた寝話には「私も~」
 と秘かに呟いてました(笑)
 硬い畳の上のうたた寝はお尻の骨が痛くてやっと目が覚めるも、もう、朝でした(笑)
2010. 07. 25. (Sun) 05:34 キラリン1998 [編集]
