≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

避暑地

    毎日、暑い日が続いてますね。。。
    暑中お見舞い申し上げます


    
    北側の玄関から何やら視線を感じる、きらりん家

       034_20100726232335.jpg

        むちむちな彼、、、

       033_20100726232335.jpg

        ブタさんマットに、負けず劣らず(笑)


        
       chiro_20100726232334.jpg
        「オレ、ほめられてる?」

       036_20100726232334.jpg
        「きっと、ほめられてるね!」

  
          夏バテ知らずさん

          元気で嬉しいよ

          ありがとね^^

        
        

        037_20100726232411.jpg

         クールな表情の甘ちゃん、、、

         コンクリートはヒンヤリしてますね^^



         甘ちゃんの涼しげなお顔を撮っているのに、、、


        にょろりーん


         KYな彼に、、、

   
          「!!!」

         って顔になった甘ちゃん

        039_20100726232410.jpg

         ほんの少しだけ 体温が上昇しちゃったかも?

         
         おりこう甘ちゃん、

         怒りんぼすると 暑くなるのを知ってるのかな

         
         クールに対処、えらいね^^

         
2010. 07. 27. (Tue) 04:19  [チビ助と甘ちゃんコメント:7  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














チビ助くん(チビと言っていいものか・・・^_^;)の
箱座りのお手手がびみょう~な離れ方でかわゆい!!
箱座りってなんか好きですよ~。
夏ばて知らずで良いニャンですね。
ウチはエキゾなだけに夏は大変ですよ~(T_T)
甘ちゃんは、動きと体温の関係を知っているのでは(^_-)
2010. 07. 27. (Tue) 15:28 ジャパン母 [編集]

むふふ・・・
お腹ぽっちゃりになったねぇ。ボクほどじゃないけどね。
おデブはダメっていうひともいるけどさ、いっぱいご飯が食べられて幸せってことだよね。

うんうん、玄関はひにゃりして気持ちいいよね。
2010. 07. 27. (Tue) 22:30 てんまる [編集]

キラリンさんお久しぶりです☆
ブログをしばらくお休みしている間にも遊びに来てコメントを残して下さっていて本当にありがとうございました<(_ _)>

暑い毎日、
豚さんマットの上のチビ助君、暑くないのかにゃ~?
甘ちゃんは的確に涼みポイントを押さえてますねw
暑いから感情のセーブまでも???
ウムムム、出来るおにゃんこさんだ~^^

応援ポチリ
2010. 07. 27. (Tue) 22:42 かおりん [編集]

コメントありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます^^

>ジャパン母さん、
 コメントありがとうございます。
 言われてみればチビ助のお手手は離れていますね(笑)
 今更、笑ってしまう飼い主でした^^
 箱座りをして丸めた手の穴に指を入れたり、肉球を触ったりするのもスキです^^
 エキゾ猫ちゃんの夏は大変なんですね。。
 夏バテしないでくださいね^^


>てんまるくん、
 てんまる師匠にはまるで及びませんが(笑)
 チビ助とは名だけのポッチャリさんになりました^^
 昨日、帰宅したら動物病院から「ワクチン接種」の葉書が届いていました。。
 病院へ行くのは一年ぶりの2ニャンです~
 
 ニャンコって、気持の良い場所をよく知っているのですね~^^

>かおりんさん、
 おかえりなさ~い^^
 ご訪問ありがとうございます^^
 夏バテ知らずで元気いっぱいのすぅちゃんに再会できて
 とっても嬉しいです~!
 記念日のお祝いも楽しみですね^^
 
 チビ助ったら、どこまでKYなのかしら^^;
 マットの暑さも読めないのかな(笑)
 
 
 
 
 
2010. 07. 28. (Wed) 07:54 キラリン1998 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010. 07. 28. (Wed) 11:18  [編集]

いいな~避暑地(^^)
私も混ぜて~。

にゃんこは涼しい場所を知ってますよね。
チビ助はもちろん、甘ちゃんもやわらかそうなお腹だなぁ。
2010. 07. 28. (Wed) 12:26 きび [編集]

>鍵コメさん、
 コメントありがとうございます^^
 テンプレート左横のアニメ、見ていただけたでしょうか??
 コマ送りのミーアキャット・チビ助です^^
 2にゃんは、近いうちにワクチン接種に病院へ行く予定です。
 うふふ。。体重のこと、先生に指摘されるかしらね^^?


>きびさん、
 甘ちゃんもお腹、ぽってりしてますよ~^^;
 しかも、手足がコンパクトさんです(笑)
 猫は居心地の良い場所を良く知っていますよね^^
 近所の外猫さん達も涼しい場所でまったりとしていて微笑ましいです^^

 
 
2010. 07. 29. (Thu) 20:27 キラリン1998 [編集]
