≪ 2017. 04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 06 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

アピール

    甘ちゃんが アピール

           010_20100801081757.jpg


    どう?色っぽい・・?

  
           011_20100801081756.jpg


    と 足をなげだし ポーズとる・・・
    


   


    チビ助も アピール

    きっと間に割り込んでくる^^;


           012_20100801081755.jpg

           015_20100801081754.jpg

              「撮って…
           
                
           013_20100801081755.jpg

    間に割り込みアピールする 
           


    調子狂った甘ちゃん

    イメージ変更して 再アピール


           017_20100801081757.jpg


        ねえ、甘ちゃん、


        開脚、、、ベロンチョ! で良かったの。。。?





2010. 08. 01. (Sun) 08:52  [チビ助と甘ちゃんコメント:7  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














ネコの集会ってほんとにあるんですね!?
甘ちゃん おみ足が^^ラブリです*
2010. 08. 01. (Sun) 22:17 よっしー [編集]

あら甘ちゃん、本当にちょっと色っぽい(笑)
黒いカーディガンを着たお嬢さんっぽい。
チビ助くんはやっぱり間に入って来ましたね、フフフ。
ふたりとも、とっても可愛いよ♪
2010. 08. 01. (Sun) 23:39 pigumii [編集]

相変わらずKYのチビ助ですね~。
そこがかわいいのですが。
甘ちゃん、コンパクトな足がかわいい!
甘ちゃんもたまには、おふざけな姿を披露してくださいね。
2010. 08. 02. (Mon) 12:15 きび [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010. 08. 02. (Mon) 19:04  [編集]

コメントありがとうございます。

ご方問ありがとうございます^^

>よっしーさん、
 そうですね。。
 猫の集会…あるんだと思いますよ^^?
 この時、辺りは暗くて見えにくかったですが6匹居ました。。
 おみ足、ラブリでしょ^^


> pigumii さん、
 甘ちゃんは人間だったら
 きっとフェロモンたっぷりの女優さんです(笑)
 チビ助は、、何だろう??
 アニメキャラかな^^
 猫って色んな性格があって 面白いですよね^^


>きびさん、
 KYですね~(笑)
 自分中心ですら「猫は可愛い。。」って愛されるからいいな~^^
 そうでしょ^^
 甘ちゃんって足がコンパクト(笑)
 実は幼児体形なのですね^^


>鍵コメさん、
 甘ちゃんって意外とお嬢様な性格してます。。
 小さい頃の育ちが良かったのかなぁ。。。
 チビ助のKYぶりに、「ついて行けないわ」
 みたいな顔して大人ぶってますが、
 私の背後から肩に手をかけて甘える一面も。目尻が下がります^^
 
                                  ありがとう。。。
2010. 08. 02. (Mon) 22:54 キラリン1998 [編集]

1枚目の甘ちゃん最高ですね♪
そして「撮って」のちび助ちゃんも!
それぞれの個性が爆発しています(笑)

ワクチンお疲れ様でした。
暑い時期で大変でしたね。
でも次が2年後っていいな。
リクは1年に1回です。
お薬が違うのかしら。
リクも車の中では鳴きっぱなしですよ(>_<)
2010. 08. 03. (Tue) 20:08 ミント [編集]

>ミントさん、
 ふと、視線を感じたら、
 甘ちゃんがお色気ポーズを決めてじっとしてるのが
 「写真、撮るなら今よ」って待ってるようでした^^
 でも、きっと決まって彼が割り込んできます(笑)
 幼い頃は、あんな子じゃなかったのに…^^;

 お薬が違うのでしょうか??
 確か、二年後と言われたかと・・・??
 …リクちゃんも鳴いちゃいますか^^
2010. 08. 04. (Wed) 06:55 キラリン1998 [編集]
