≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

たれぱんだ

   「たればんだ・・・」




   ふと、今ごろ思い出したのですが、、、
   先日一年ぶりにお会いした、動物病院の先生が呟いた言葉


   

    近ごろではあまり、耳にしてなかった言葉なので記憶に残りました^^


  
    
         tarepannda.gif←なつかしいな^^



     ・・・チビ助のことですよね?先生??(笑)

     ・・・そんなに変わってしまいました^^?



      006_20100812221339.jpg
                      たれたれのお腹^^;



      
      このところ、、ちょっぴりハードワークで へろへろくんなわたしです。。

      
      いつもたれぱんだくんを モフモフして癒されてます~




      帰宅した時、たれぱんだをぎゅ~。って抱っこしたら 

      ほっぺに触ったチビ助の耳が ほんのり温かかった。。






      甘ちゃんが甘えてきたので 膝に抱いたよ。。。


      015_20100812230201.jpg


      今日は 何してたのかな?

      抱っこ嫌いなんだけど 抱くとゴロゴロいい始める。。。



      甘ちゃんはほんとうは  甘えたがりさんです^^



2010. 08. 12. (Thu) 22:14  [チビ助と甘ちゃんコメント:5  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














甘ちゃんのアップ

こんにちは
甘ちゃんがどアップて、超久しぶりですね~
て、言うかないんじゃないかな?
甘えて来てくれると可愛さが倍倍になるよね~
超嬉しいし、疲れがふっ飛びます!

綺麗な目をしてる
甘ちゃんの優しい心を写してる♪
2010. 08. 13. (Fri) 16:23 こはる亭 [編集]

私がお世話になってる先生も楽しい人だけど、キラリンが行ってる病院の先生もおもしろいですね~。
白黒だしね、たれぱんだ、ぷぷぷ。
甘え下手・・・というかチビ助に押されっぱなしになっちゃう甘ちゃん。
もっと甘えてほしいですね。
この甘ちゃんの顔、いい顔ですね。
キラリンさん、休める時はどっぷり休んでくださいね。
2010. 08. 13. (Fri) 16:37 きび [編集]

コメントありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます^^

>こはる亭さん、
 そんなに甘ちゃんのアップってなかったのかしら(笑)
 甘ちゃんって、カメラを向けると、キャットタワーから降りたりしてなかなかナイスな写真がとれません^^;
 このときは珍しくアップで撮れました^^
 ありがとうございます。。


>きびさん、
 私も、上手いこと言う先生だな~^^
 って思いました。
 白黒だし、しかも、ただのパンダではなくて「たれぱんだ」・・・ですもん(笑)
 やんちゃなチビ助に甘えるタイミングを逃すことも多いんだと思います。
 甘ちゃんとは鼻と鼻をくっつけて仲良しあいさつをかわします^^
 この顔はそんな顔かな^^
 ありがとう、きびさん。
 脳みその栄養まで無くなっちゃいそうな時は休むに限りますね^^
 
 
2010. 08. 15. (Sun) 08:14 キラリン1998 [編集]

あ~、今気がついた!
「キラリン」って呼び捨てになってた!
m(。・ε・。)mスイマソ-ン

焼きドーナツ、おいしかったですか?
2010. 08. 15. (Sun) 22:36 きび [編集]

>きびさん、
 え、どこどこ?って今、私も気が付きました^^;
 だいぶ、疲れてます~(笑)
 でも、呼び捨てもおーけーです^^

 見てきました、ドーナツ^^
 ごめんなさいね、それは三女のことのよう、、、
 見てくださってありがとうございます^^
2010. 08. 15. (Sun) 23:03 キラリン1998 [編集]
