≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

トイレの神様

   006_20100907125834.jpg


      ほんとに、変な猫です。。
      とうとう、こんな場所に居座ってしまいました。。。

      大きな下半身も 収まってないというのに。。。


   
    





      「トイレの神様」

       トイレには  それは それは
            きれいな 女神様が いるんやで・・・ 



        

        012_20100907133714.jpg



      だから まいにち きれいにしたら 



        014_20100907133714.jpg
      


      女神様みたいに きれいに なれるんやで 




        016_20100907133712.jpg


         流れて落ちる御水を こよなく愛す 女神様チビ助様。。。



        015_20100907133713.jpg



         我が家の かわいい トイレの神様です。。


2010. 09. 07. (Tue) 13:08  [チビ助コメント:11  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














きゃわいい~! さすが水道局長にゃ*
2010. 09. 07. (Tue) 13:50 よっしー [編集]

アハハ・・・これは、すごいねぇ。
水が好きなにゃんこ 意外と多いような
気がします。

うちには、考えられないけど(笑)
2010. 09. 07. (Tue) 15:14 由桜 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010. 09. 07. (Tue) 22:50  [編集]

トイレの神様

おはようございます
とうとう、トイレの神様に奉られましたか・・・笑
居心地の良い空間なんでしょうね~
チビ助ちゃんの気持ちがわかる、いちごに聞いてみるよ!
2010. 09. 08. (Wed) 07:28 こはる亭 [編集]

「陶器の冷たさとすっぽり包まれる感じがたまらんニャ」ってことでしょうか(*^_^*)
ご満悦な表情がおもしろかわいいです♪
こんなトイレの神様がいたらいいこがたくさんやって来そうですね~
私もリクを「トイレの神様」に養成したいなぁ。
2010. 09. 08. (Wed) 09:53 ミント [編集]

きゃっはっはっは・・・(^O^)チビ助くん、ついについにですね!
思えば私はこちらのブログに訪問したのも、左の動画の時からでしたからね~。・・・大・・・大好きです!!(^^)v
何だろう?暑いからヒンヤリしてて気持ち良いのですかね~。それとも水道局長としての任務を全うする為(笑)
1枚目のガゾ、チビ助くんにLOVE♥♥で~す(^o^)丿
2010. 09. 08. (Wed) 15:21 ジャパン母 [編集]

きゃはっ!チビ助ちゃんったら、面白すぎです!!
うちの2にゃん、特にちゃ~君は
水とっても苦手です^^;
可愛い可愛いトイレの神様ですね♪

PS:
なんちゃらサーキット、とっても気にいって遊んでます^^
たまにピンボールでもしてるように
エキサイトするから面白いです!!
2010. 09. 08. (Wed) 22:32 pee [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010. 09. 08. (Wed) 23:57  [編集]

コメントありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます^^

>よっしーさん、
 局長の特別席ですね^^
 今日も真面目にお仕事してますよ(笑)


>由桜さん、
 私もビックリしましよ^^;
 なにもこんなところでなくても…って思います。。
 本猫はいたって真面目。。
 人間のトイレだなんて思わないってことでしょうか^^;


>鍵コメさん、
 そうですよね~^^
 私も、そんなに早いものなの~?って思いましたもの^^;
 

>こはる亭さん、
 ぜひ、いちごちゃんに聞いてみてください^^
 いちごちゃん、なんて答えるかな~^^
 「神様のい・う・と・お・り」とか?(笑)


>ミントさん、
 人間サイズの同じものがあったら、、
 「ヒンヤリして気持いいかも~」って私も言うかも(笑)
 って言わないか^^;
 大きな下半身がはみ出ているのにもかかわらず、
 ちょっと、満足顔なのが私も不思議なんです~^^


>ジャパン母さん、
 トイレがとりもつ、不思議なご縁に感謝です^^
 白黒猫の神様がチビ助に降り立ったのかもっ^^
 白黒猫の神様、ありがとう~!
 ネタ提供に協力的な局長、働き者です(笑)


>peeさん、
 わたしも、背景をぼかしたい(笑)
 リアリティのあふれる神様の特別席です(笑)
 チビ助のキャラにはピッタリだから、まぁ、いっか^^;

 なんちゃら(笑)
 そうですか^^ ピンボール、、わかります。わかります~
 ニャンズも喜んでくれて良かったです^^
 私も嬉しい~
  

2010. 09. 09. (Thu) 04:57 キラリン1998 [編集]

むむっ!
私のコメント文字が抜けてました。
「いいこ」じゃなくて「いいこと」と言いたかったんでした。
ごめんなさい。
恥ずかしい~(>_<)
2010. 09. 09. (Thu) 23:51 ミント [編集]

ダイジョ~ブです^^
トイレを公開してるワタシも恥ずかしい~(>・<)
いいこといっぱいありがとう~!
2010. 09. 10. (Fri) 03:44 キラリン1998 [編集]
