≪ 2017. 08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 10 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

エノコロ草のお土産

   チビ助と甘ちゃんに うれしいお土産をもらいました。


         003_20100910023745.jpg


   完全お座敷ニャンズになって 1年と5ヶ月

   
         016_20100910024425.jpg


  おいで、甘ちゃん。チビ助。   覚えてるかな~^^


         026_20100910024153.jpg


    甘ちゃんどう?、 どんな香りがしてる??

  
         005_20100910024815.jpg


    チビ助は?  子猫のときも そうしたことがあったかい??

   
         008_20100910025613.jpg

 
    じゃれつく瞳に 懐かしい記憶は あるだろうか??


         014_20100910025612.jpg


   か、どうかはわからないけど、 食べたりもせず、ボロボロにもなりませんでした^^


   
   
   エノコロ草に猫パンチするチビ助

[広告] VPS




   自然界の猫じゃらしは 次の日には秋色になってしまいましたが、
   新鮮な猫じゃらしに 大喜びのチビ助と甘ちゃんでした。。
   Sさん、フタリに一本ずつのエノコロ草のお土産、どうもありがとう~^^

2010. 09. 10. (Fri) 04:33  [動画コメント:9  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














猫じゃらし とは、よく言ったものですよね。
食べないなんて・・・えらい!

うちのにゃんずは、すぐにぼろぼろにしてしまいます(笑)
2010. 09. 10. (Fri) 06:11 由桜 [編集]

なんだかがむしゃらという感じがおかしいですね~
チビちゃん必死なんでしょうが、笑ってしまいます。
エノコロ草は土手に行くとたくさんありますね~
2010. 09. 10. (Fri) 08:58 dejavuewords [編集]

自然界の猫じゃらしを堪能したみたいですね。
お外の匂いがしたかな?

朝が弱い私にとって、キラリンさんの朝焼けの写真はもう感動!
いつもご苦労様です。
2010. 09. 10. (Fri) 12:25 きび [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010. 09. 10. (Fri) 12:58  [編集]

うちもJerryがすごい勢いで食べようとしてましたよ~。
チビ助ちゃん、甘ちゃん、覚えているかな?
でももしかしたらお外にいたころは・・・
そんな余裕がなかったかも???
今、平和なキラリン家にいるから
じゃれることが出来るのかもしれないですよね。
2010. 09. 10. (Fri) 15:02 sari [編集]

お土産

おはようございます
エコノロ草は、二人にとって嬉しいお土産でしたね
秋の香りつきだったかな・・・
嬉しそうにはしゃぐチビ助君と甘ちゃん
かわいい~です♪
2010. 09. 11. (Sat) 04:08 こはる亭 [編集]

こんばんは♪
チビ助くんも甘ちゃんも、久しぶりの自然の猫じゃらし
とっても楽しんだようですね。
猫じゃらしは秋色になってしまっても、楽しく遊んだ記憶は
ずっと心に残るからいいもんね。
↓の朝焼けのライン、とっても素敵。
なんだか良い事ありそうな、そんな朝ですね♪
2010. 09. 11. (Sat) 18:46 pigumii [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010. 09. 11. (Sat) 23:30  [編集]

コメントありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます^^

>由桜さん、
 どれだけボロボロにしてもオーケーなのが
 天然モノのいいところですね^^
 
>dejavuewords さん、
 私も笑いながら撮影してました^^
 土手に連れて行ったら、さらに必死になり過ぎっちゃうかも(笑)

>きびさん、
 その昔はね、通称「バカ」っていう草を背中にくっ付けてウチに通っていた子たち、、
 自然の感触思い出せたカナ~?

>鍵コメさん、
 どうもありがとうございます^^


>sariさん、
 もう、すっかりお座敷ニャンズですよ。
 ベランダにすら出ることもなくて。。
 Jerryちゃんとエノコロ草の記事、覚えていますよ~

>こはる亭さん、
 お土産にいただいたこのエノコロ草は
 私もビックリなほどの大きさでした。
 今年の夏にも負けずにとても立派なものでしたよ^^

>pigumiiさん、
 楽しく遊んでくれると私達も嬉しいですもんね。
 朝晩は涼しくなったと思ったのに、また最近暑いです。。
 でも、日の出の時間は遅くなりましたね。
 暑さ寒さも彼岸まで。かな^^

 
2010. 09. 12. (Sun) 13:16 キラリン1998 [編集]
