≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

個室でお話

    きみと ぼく


    ココで いっぱい お話してね


         052_20100919065913.jpg



    きみは 「遅れる~」って 言いながら

    あとで あわてて 出てゆくけれど


         049_20100919073810.jpg



   
    きみと 話す このひとときが 好きで

    ぼくは 今日も ココに いるんだ     by チビ助





    さて

    水道局長と 恋に落ちてしまった私は(笑)
    局長を追って こんな所で 日々動画を撮ってしまいます^^;

    
    トイレのタンクの上なんて 楽しいのかしらと
    何度もチビ助に「気持いいの~?」と聞いてしまいます。

    何度も 「う~ん」と返事してる動画です。

    
    [広告] VPS



     

     余裕をもって 仕事に出ようと思いつつ、
     カメラに納めたい衝動が 勝って
     いつも 時間がギリギリになります^^;

     でも、あわてながらも
     また宝物が増えたような ニンマリ気分


     さぁ、がんばらなくっちゃ。 
     






    お水を流そうとレバーを軽く動かすと、、
 
    くつろいでいた体勢から水の流れ出る前に 上手に体勢を変えます。

    そして、また、、くつろぎ直すのですね。。

[広告] VPS




    

2010. 09. 19. (Sun) 07:52  [動画コメント:11  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














これは、話しかけたくなります。
ウフフ・・・
ん~  気になるのは
水は・・どうするの?使えない?
でもねぇ・・チビちゃん かわゆいから
恋  しちゃうのね。
2010. 09. 19. (Sun) 08:23 由桜 [編集]

ううっ………
かわい過ぎるぞ、ちび助ちゃん♪
表情と声が、ほんとにおしゃべりしてますね(*^_^*)

蛇口が肩に刺さりそう…(笑)
2010. 09. 19. (Sun) 21:47 ミント [編集]

こんばんは~はじめまして。
ちび助ちゃんとの会話かわいいです~♪
何度もポチしちゃいました。
トイレって落ち着ける場所だもんね^^
2010. 09. 19. (Sun) 22:24 未来ママ [編集]

わぁ~~可愛い~~~♪
「うん」って言うんですね(*^。^*)
なんとも微笑ましく癒されます♪
私もチビ助ちゃんとお話してみたいーー!
2010. 09. 20. (Mon) 00:18 pee [編集]

コメントありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます^^

>由桜さん、
 恥ずかしながら、トイレなんて撮影、公開してしまうのも
 恋は盲目というものでしょうか(笑)
 由桜さんの気になるところの質問にお答えしたく、、
 どっちにしようか迷って載せなかった動画を追記に入れてみましたよ。いかがでしょうか^^


>ミントさん、
 ぷぷ。。
 チビ助、蛇口に肩のお肉がめり込みそうですね(笑)
 ホントに気持が良いらしくって
 ココに居るときのチビ助は、甘えた声になります^^

 
>未来ママさん、
 こんばんは。はじめまして^^
 チビ助の動画を何度もポチしてくださって
 とっても嬉しく思います^^
 調子に乗って追記に動画を追加してしまいました^^;
 心地良さ気な声で返事してます。よろしかったらまたポチくださいませね。
 
 
 
 
2010. 09. 20. (Mon) 00:25 キラリン1998 [編集]

>peeさん、
 peeさんも癒されますか^^
 誰かの心を癒せることができるの、猫ってたいしたもんですよね~
 猫って、無口な子もいれば、おしゃべりさんもいますよね。。
 ふ~ちゃんとちゃ~君はどっちさんタイプかな^m^
2010. 09. 20. (Mon) 00:47 キラリン1998 [編集]

あら~ちゃんと  水  よけてるぅ!
賢いなぁ(笑)
2010. 09. 20. (Mon) 05:52 由桜 [編集]

こりゃ遅刻しますにゃ^^/
2010. 09. 20. (Mon) 21:25 よっしー [編集]

>由桜さん、
 見てくださってありがとうございます。。
 こんな感じで水は流せます。。でも、
 トイレの扉は閉めることができないのですね^^;


>よっしーさん、
 遅刻はダメですよ~^^;
 
 ザルになりたいと思った人~?
 ・・・「は~~い!」

2010. 09. 20. (Mon) 23:43 キラリン1998 [編集]

可愛い水道局長さん、
そこにいたんじゃ、滝行になっちゃわないかにゃ~?って心配してたら、
そんな心配は無用でしたねw
ちゃんと体勢変えるなんて、
さすがおトイレ歴長いお方だわ~(笑)

出掛ける時間ギリギリになっても、
大切にしたいひとときってありますね☆

ちゃ~んと会話できるひとときは
何よりも大切にしたいです^^

応援ポチリ
2010. 09. 21. (Tue) 15:33 かおりん [編集]

>かおりんさん、
 どうしたものか、出掛けようとする間際にこそ、
 ニャンズの面白い動きや、かわいい光景に出くわしてしまいます^^
 だからこそ、ふだん、時間にゆとりを。って思うのですけどね^^;
 ありがとうございます。。
2010. 09. 22. (Wed) 06:06 キラリン1998 [編集]
