≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

二度寝した朝とにゃんこクッキー

     何時に起きてもいい朝だから 二度寝


     目が覚めたら、足元に彼が・・・



        040_20100927140906.jpg


     珍しいね~^^

        036_20100927140905.jpg


     目覚めのあくしゅ。。





          二度寝できるだけでも シアワセなのに
          
          布団に来て くつろいでくれていたなんて。。



          ウレシイ目覚めでした







      小腹が空いたのに何も無くて、 ホットケーキミックスで適当な焼き物を作りました。


      044_20100927142537.jpg


      何でも、ニャンコにすればイイなんて・・・ 思ってマス。。

  
      040_20100927142537.jpg


       コーヒー飲もうよ~ 

2010. 09. 28. (Tue) 00:04  [手作り○○コメント:4  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














お団子にクッキー。
にゃんずが、いっぱいですね。
にゃん好きにはたまらない・・・

二度寝?いいなぁ。
毎日にゃんが起こしにやってくるのは
4時頃の事。朝は忙しくて~
どうしても眠いときは、
10時頃にうたた寝します。
2010. 09. 28. (Tue) 09:08 由桜 [編集]

適当?!
適当でこれだけ作るのはさすが!
キラリンさんをヨメにもらいたいわぁ~。

クッキーの後にチビ助が写ってますね~。
にゃんこ団子のときも口元が写ってましたね。
さっき気づいてにんまりしちゃいました。
2010. 09. 28. (Tue) 12:17 きび [編集]

いいなぁ~、チビ助くんが足元でまったりしてて!
すっごい嬉しいですよね!この~キラリンさん幸せ者ーーー(^^)v
ウチはブラザーズが格闘して走り回っている時と起しにくる時しかベッドにはきてくれましぇ~ん(T_T)

そしてクッキー!またまたこれだけ作れるキラリンさんをもう師匠と呼んでもいいですか?(笑)
あっ、ずっと見てたらヨダレが・・・(~o~)ジュル
2010. 09. 28. (Tue) 15:26 ジャパン母 [編集]

コメントありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます。

>由桜さん、
 気が付けば、猫プリントのTシャツや、小物なども増えますよね^^
 お菓子もついつい^^;
 毎朝、早いですね。。
 これから寒くなるとお布団から出るのがつらいでしょうね。
 たまには朝寝坊の出来る日があるといいですね^^

>きびさん、
 今夜は、何を作りましょうか(笑)
 適当です、分量も手順も何もかも。
 誰かの為にこしらえるとなれば、ちゃんとするところですが^^;
 
 チビ助、そうでしょ^^
 さりげなく登場してくれるの。猫ブログ分かってる奴です(笑)


>ジャパン母さん、
 近ごろ肌寒くなったからですね。。
 この冬は、お布団に潜り込んで来て欲しい^m^
 うちも、ふだんはフタリの追いかけっこのドタドタや
 「ごはんじゃないの~?」のオネダリ声が目覚ましですよ^^
 師匠?(笑)
2010. 09. 29. (Wed) 00:38 キラリン1998 [編集]
