≪ 2017. 04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 06 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

ふたりの時間

   

 「ふたりの時間」


  012_20100929154306.jpg

            「 十年後も、二十年後も、、、XX年後も 一緒にいようね 」

2010. 09. 29. (Wed) 15:43  [猫・一枚コメント:5  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














とってもいい写真ですね。
お二人さんの後ろ姿に何だかうるうるしてしまいました。
そしてちょっぴり、ちび助ちゃんがオッサン体型になったなぁと思ってしまいました~(^^ゞ
ごめんね、ちび助ちゃ~ん許して…



クッキーかわいい!
キラリンさんが作るお菓子はいつもちび助ちゃん&甘ちゃんにそっくりでスゴイです♪
2010. 09. 29. (Wed) 19:41 ミント [編集]

コメントありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます。

>ミントさん、
 おかげさまでチビ助も、一人前のオッサンになりました(ペコリ)
 ミントさんの、しみじみ感じてくださる気持がとってもうれしいです^^
 最近では珍しい寄り添い合うニャンズでしたよ。。
 からすか何かを見ていたのでしょうけど
 カップルみたいに寄り添ってるから、邪魔にならないようにそ~っと撮りました^^
 
 クッキー、ついつい出来心でやってしまうんですね。。
2010. 09. 30. (Thu) 01:08 キラリン1998 [編集]

うわ~かわいい!
逆光になってるのがまた一味出してますね。
う~ん、これではキラリンさんも入れないですね。

ガリガリ2匹がこんな後姿になって・・・
不安のないお家に中でまったりしてる姿にウルウルしちゃいそうです。
2010. 09. 30. (Thu) 12:26 きび [編集]

私もウルウル・・・どころじゃない、ない、完全に感動してちり紙用意しちゃいましたよ~(T_T)
このブログ読者デビューが遅い私は、最初から少しずつ読まさせていただいてます。
まだ、半分もいっていないのにかれこれ5回は泣いてると思います。。。うぅ~。。。
キラリンさんを見習わねば!!と思う今日この頃です!
2010. 09. 30. (Thu) 16:39 ジャパン母 [編集]

>きびさん、
 この日はいつもよりフタリが仲良しでした^^
 一瞬、チュッ。なんてしてましたよ。
 フタリが揃ってたたずむ後姿に、そっと見守りたい。って微笑ましくなりました^^
 もう、すっかりお家にゃんこ。シルエットはダブルどっちりですね(笑) 


>ジャパン母さん、
 ちり紙どうゾです~^^

 ジャパン母さん、、
 昔の2ニャンに会いに行ってくださったのですね。。
 どうもありがとうございます^^
 チビ助はちっちゃい頃から、面白い子でしょう?
 ジャパンちゃんの一年前も、とろけそうに可愛らしかったですよ。。
 白黒ベビーにハートをもぎ取られます。。^^
 
 
2010. 09. 30. (Thu) 23:36 キラリン1998 [編集]
