≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

泡がつくよ^^


  我が家の水道局長・チビ助氏

      003_20101010072303.jpg


      水を見つめる眼差しは真剣です。



      001_20101010072536.jpg


      でもね、チビ助があんまり覗き込んで離れないから



      011_20101010073528.jpg


      洗顔してる時、 泡が付いちゃうよ! って呼びかけるんですけどね。。

      ちっとも声が届いておりません。。



      チビ助も アワアワで洗いますか?って

      いたずらに 泡を頭にのせたくなります^^;



      016_20101010074316.jpg
          
         風呂上りです。。夜もやってます^^

       
2010. 10. 10. (Sun) 07:48  [チビ助コメント:7  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














水道局長の、あまりにも真剣な、
眼差しに・・かける言葉が、ない!!!

あ~猫柄暖簾。
可愛い~
ついつい 手を出す・・
猫柄もの。  いっぱいあります。
我が家にも(笑)
2010. 10. 10. (Sun) 09:23 由桜 [編集]

水道局長のためにお水を出して、かえってお水を使っているかも(笑)
このブームは続きそうですね。
伸びてる後ろ足がかわいい。
無防備な後姿にちょっかいをだしたくなっちゃうな。
2010. 10. 10. (Sun) 12:22 きび [編集]

局長おつとめご苦労さまです。真剣なまなざしが出来る男みたいでカッコイイよー!(笑)
そんでラストのお写真がたまらなく愛おしいです^^/
2010. 10. 10. (Sun) 13:05 よっしー [編集]

水の神が いらっしゃるのかも?・・・
2010. 10. 11. (Mon) 15:08 とんぼ [編集]

チビ助くん、水道局長なのに・・・お水使いすぎでは・・・(笑)
でもこれも局長ならではのお仕事(^_-)ですね。
夜も残業ですか。日々ご苦労さまです!!
真剣な眼差しにドキューン(◎o◎)ホレましたよ~。。
どんだけ仕事を愛してるのかって(笑)
そして、一生懸命覘いてるチビ助くんをずっと見ていたい私です♥
2010. 10. 12. (Tue) 15:38 ジャパン母 [編集]

ご訪問ありがとうございます。

>由桜さん、
 局長は仕事に集中してますからね(笑)
 隣に私がいることすら気にも留めてないようです^^
 猫グッズ、ついつい買っちゃいますね^^
 でもね、この暖簾、2ニャンと暮らす前からあったのですよ。
 福招き猫の暖簾が本猫を招いた…のですね^^


>きびさん、
 さすがはきびさん、推測通りですよ^^;
 かえって無駄に水道を使ってます。いけない局長と補佐のわたし。。。(笑)
 歯磨き、洗顔、入浴、、水の出る時期が分かっているのか、きまって付いて入ります^^;
 炊事をしないからか流し台へのチェックは今のところないのですよ^^;


>よっしーさん、
 そうです。そうです。
 チビ助はできる男ニャンなのでありますね。。
 水道チェツクに厳しい眼差しです。
 夜もひとりでチェックする後ろ姿に、女心をくすぐられますね(笑)


>とんぼさん、
 ありがたや。ありがたや。。^^
 今日も美味しくて安心なお水を飲めますね。。幸せです^^


>ジャパン母さん、
 水道局長、お水使い過ぎですよー^^;
 わたしも何度も注意するのですが~(笑)
 チビ助は、どうしてそんなに水にくぎ付けになるのかわかりませんが
 あのちっちゃい頭の中にどんな思いをめぐらせているのか
 そんなこと思いながらわたしもずっと見てしまいます^^
  
2010. 10. 12. (Tue) 21:10 キラリン [編集]

泡に魅せられた水道局長さんや
今度キラリンさんに泡ぶろをやってもらったらいかが?
ぶーくぶくぶく、きっと全部の泡がなくなるまで見てるんじゃないかしら?(笑)
でもこの眼差しが何とも言えず可愛い!
2010. 10. 12. (Tue) 21:59 チビ太ママ [編集]
