≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

朝陽に向かってジャンプ!!

  朝日が低く差し込む窓辺で まったりのニャンズ

  仲良ししていて いいなぁ^^


  って、惚れ惚れと見ていたら、、


       011_20101012090027.jpg


  チビ助がフスマをワォークし始め、、、方向転換した次の瞬間、


       012_20101012090026.jpg

 
           ピョンッ!!


       013_20101012090241.jpg

       場所を最上階へ変えました。。


               014_20101012090240.jpg


       再び、まったりしてました。。


       朝陽の差し込む窓辺にフタリがいるのを 見ているのが好きです^^


              014_20101012093352.jpg
    


       に、してもチビ助も・・ネコだったのね^^;

       6.5㎏でもね^^

       チビ助、飛べるんだ^^


              021_20101012094439.jpg

2010. 10. 13. (Wed) 05:37  [チビ助と甘ちゃんコメント:7  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














やった~! コメント一番乗り♪(*^_^*)

ちび助ちゃんムササビのように見事なジャンプですね。
ほんと、6.5キロもあるなんて思えない…
1枚目の写真で上を見上げているから、すでにジャンプを覚悟していたのでしょうね(笑)
甘ちゃんもジャンプしますか?
うちのリク、ジャンプしたところほぼみたことがありません。
あ、びっくりした時にその場ジャンプはしてますけども(情けない…)
2010. 10. 13. (Wed) 08:19 ミント [編集]

ふぁいと~  いっぱ~つ

朝陽の中のにゃんず。
キラキラしてる。
いいなぁ~
2010. 10. 13. (Wed) 10:08 由桜 [編集]

チビ助くん、やったね!!かっこイイーー(^^)v
6.5kgでもヘッチャラピーですよね(笑)
でも再確認しちゃった。チビ助くんそんなにあるようには見えませんよね!白黒だから?羨ましい(>_<)
朝陽の差し込むキャットタワーの2人、ホントほのぼのしてて幸せな気持ちになりました!!

昨日、チビ助くんとキラリンさんがトイレでお話している動画をJ父に見せたら、目を細めて(決して目が悪いのではなく癒されて)何度も見てました~!モチ、音声バリバリ大きくして。
そしたら、チビ助くんの声にJ&Cがすっごく反応して見せろーって叫ぶから一緒に見てましたよ(^^♪
2010. 10. 13. (Wed) 13:32 ジャパン母 [編集]

朝日を浴びて

おはようございます
朝日を浴びると、元気が出る!
チビ助ちゃんの大きな身体が宙を飛ぶ!
そうか!
やる気もでるんですね!
朝日を浴びてる甘ちゃんも幸せそうですね~
2010. 10. 14. (Thu) 07:10 こはる亭 [編集]

チビ助ちゃん、すご~い!!!
我が家ではこんな姿
長いこと見てないです・・・
お構いなしっぽい甘ちゃんがなんか笑えます♪
2010. 10. 14. (Thu) 11:37 sari [編集]

ふふ、キラリンさんの「飛べるんだ」に大ウケ。
それにしても、飛んでる瞬間を撮影できたなんてすごい!
もうすぐ、お日様が心地よい季節ですね。
2010. 10. 14. (Thu) 12:24 きび [編集]

コメントありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます。

>ミントさん、
 ようこそです^^ありがとうございます^^
 何気ない朝の一コマが、ムササビくんの登場で活気のある朝になりましたよ。
 チビ助も、飛べるんですね(笑)
 甘ちゃんの方が華麗に?ジャンプしますよ^^
 リクちゃんはその場ジャンプする!?
 えっと。そっちの方が高度そうです^^


>由桜さん、
 陽だまりで毛繕いしている猫を見てると気持良さそうで安心します^^
 時間のことなど忘れて見ていたくなりますよね^^
 いや、何をしていたって見ていたいのですけどね。
 陽だまりで、スヤスヤ寝顔もうっとりしますね^^


>ジャパン母さん、
 へっちゃらぴーのぴーですよ~(笑)
 朝陽のパワーを得たのかもしれませんね^^

 「個室での会話」J父様に喜んでいただけてとっても嬉しいです^^
 うふふ^^J&Cニャンズの大騒ぎ・・想像しただけで楽しいです^^
 ありがとうございます~


>こはる亭さん、
 そうですね^^
 一日の始まり、お日様パワーは元気が備わることでしょう~。
 夕日もすきですが、朝陽はもっと好きです^^
 甘ちゃんも朝陽を浴びて、ますます輝いてます!


>sariさん、
 ジェリ姫も大らかなスタイルをお持ちですからね^^
 ヨイのです、おしとやかなのです。。
 そうそう、甘ちゃんはチビ助のKYぶりには慣れっこですからね、 
 ちょっとのことではなんら動じませんよ^^
 sariさん目の付け所、さすがです、パチパチ^^


>きびさん、
 そうそう、お日様が気持良い季節になりますね^^
 ももちゃんもきっとあの窓辺でお日様浴びてまったりと。。
 いいタイミングで飛んでる瞬間が残せましたけど、
 猫ってスゴイって思うのは、
 助走ナシでもピョンって垂直に飛べるところ。。
 その時の後ろ足の強さもかなりのものですよね~
 

2010. 10. 15. (Fri) 00:25 キラリン [編集]
