≪ 2017. 10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 12 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

遠近法

  
  先日の風呂上り、チビ助が甘ちゃんの隣にいました。

       001_20101016015815.jpg


  そこへ座るチビ助って 始めてかも?って、
  お風呂上り、いそいそと撮った2ショット写真です。


       008_20101016021437.jpg


  甘ちゃんは普段から、
  このタオル置きのワゴンを ベッドとして愛用してるんだけどね^^


       003_20101016022944.jpg

  でもね。

  この日はナゼかチビ助が そのお隣に居て
  なんとなくちんまり座ってるのがまた、可笑しくて


  お風呂でほぐれた身体が さらに顔までふにゃ~ってなりました。。



       005_20101016021436.jpg


  上からも撮ったら、、

  
       004_20101016015514.jpg


  遠近法で、甘ちゃんの方が大きくなりました!!




       あとで、この「遠近法」の写真を見ていたら、、
       かつてのフタリは、こんな感じで…

       甘ちゃんの方が大きかったし、
       チビ助は、チビだったな~、ってしみじみしたのでした。。





      < おまけ >


           032_20101016031716.jpg かつてのフタリのイメージかな?
2010. 10. 16. (Sat) 07:20  [チビ助と甘ちゃんコメント:3  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














みゃー! 顔がふにゃりまっす*
チビ助ちゃん 大きくなったんだねえ^^
2010. 10. 16. (Sat) 16:54 よっしー [編集]

こんばんは。
香箱座りのようでちょっと失敗のような(笑)
そんなお手手が可愛いチビ助くん。
甘ちゃんの近くに居たかったのかな。
写真を見て、そう言えば前にもこんな事あったな~とか
前はこうだったのに、今はこうなったんだ
なんて思う事ありますよね。
写真に写さなければ気付かなかったかもしれない・・
そう思うと、写真を撮る事がまた、もっと楽しくなりますね。
2010. 10. 16. (Sat) 23:56 pigumii [編集]

コメントありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます。

>よっしーさん、
 いつもならお風呂を出たところに居るのに
 この日は甘ちゃんにベッタリしていたので、クスクス笑っちゃいました。
 チビ助、、ちっちゃかったんですよ~^^


>pigumiiさん、
 毎日慌しく過ごしていると、
 ちょっとしたことなんてすぐに忘れてしまう(笑)
 写真に撮ってて良かったって思います^^
 デジカメってペチペチ気軽に撮れるからありがたいです。
 ほんと。写真に撮ってから気づくことも多々ありますものね^^ 
 
 
2010. 10. 17. (Sun) 01:00 キラリン [編集]
