≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

どーぞ。

  どーぞ。。。

 
      020_20101016214323.jpg


      チビ助さん、そばに来て ゴロン。。。



      このまま姿勢でピクリとも動きません。。

      「好きなだけ どーぞ。」 と言ってるのかな^^



      021_20101016215238.jpg


        021_20101016215649.jpg

           021_20101016215914.jpg

           ハイハイ前の赤ん坊みたいな 丸い顔(笑)

            021_20101016220117.jpg


            わたしもゴロン、と横になって 

            ふわふわのお腹を いっぱいナデナデいたしました。。 


            やわやわの毛が とっても気持よかったです^^


2010. 10. 17. (Sun) 00:31  [チビ助コメント:8  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














甘え顔  いいねぇ~
お手手のクイッとしてる・・
その角度が、なんともいえなくいい!!!
ウフッ・・・可愛いわぁ~
一緒になでなでしたくなっちゃった。
フフ・・・あれ~傍にどちらもいません。
とっ捕まえるかな(笑)
2010. 10. 17. (Sun) 04:58 由桜 [編集]

ぎゃははははー

可愛い過ぎ~~~っ!

2010. 10. 17. (Sun) 09:28 tamakiti [編集]

チビ助、かわいい~ん。
飛んで行ってそのおなかをモフりたい^^。
さかさまだとまた違った顔に見えますね。

そちらでも、「秘密のケンミンショー」って放送してますか?
キラリンさん地方をやってましたよ。
「ざびえる」おいしそうでした。
2010. 10. 17. (Sun) 12:33 きび [編集]

チビ助く~ん、たっくさんへそ点ポーズ写真撮らせてくれてありがとう!!
そして、みんなに見せてくれてありがとう!!
すっごい萌えましたよ~!(^^)!
ちょっとチビ助くんのお目目がよって見えるのもイイーーー!
あぁ~モフりたぁ~い(>_<)
丸いお顔大・大・大~好き♥

そして、前記事の2ニャンにも癒されましたよ~!
キラリンさん、写真撮らねばって急いでて、もしやマッパではないですよね(^_-)-☆
2010. 10. 17. (Sun) 19:55 ジャパン母 [編集]

かわいすぎです カワイイ!!
お手々がクイってなってるしい~*
2010. 10. 17. (Sun) 20:44 よっしー [編集]

コメントありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます。

>由桜さん、
 チビ助はほんとに甘えん坊な猫だと思います。
 人が好きな気のいい猫です、(お外に居た頃から)
 マロンちゃんとシュガーちゃん、ナデナデされましたね^^


>tamakitiさん、
 何にもしないのも可愛いの・。・。・
 猫ってねぇ・・(笑)


>きびさん、
 いつまでたっても、そのままの君でいて~!
 なんて思うのです^^
 童顔のオヤジ猫??
 
 ケンミンショーありますよ^^週遅れかもしれませんけどね^^
 「ざびえる」やってたのですね?
 私も好きな、古くからある銘菓ですわっ^^


>ジャパン母さん、
 チビ助も甘ちゃんもナデナデが大好きなのです。
 モフモフ、フワフワは疲れも和みます。。
 ヘソ天ポーズだと、少し上目遣いに見えるので
 ちょっと反則的な可愛さです^^
 ふふふ。
 ご想像にお任せということで~(笑)


>よっしーさん、
 意識してるのか、
 天然なのか、、
 猫は自分を可愛く見せる天才ですね^^
 クイッの手とかもねぇ^^
2010. 10. 18. (Mon) 16:08 キラリン [編集]

ううぅ~っ
何なんだこの子は、もぉ~~!
かわいいにもほどがあるでしょちび助ちゃん!
人間メロメロにしてどうするつもり?

ゆるキャラの着ぐるみみたいだな~(*^_^*)
2010. 10. 18. (Mon) 23:24 ミント [編集]

>ミントさん、
 わたしも思うのですが、
 たぶん、着ぐるみですね^^
 きっと中には小人さんが入っているかと…(笑)
 
2010. 10. 19. (Tue) 07:40 キラリン [編集]
