≪ 2017. 03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 05 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

甘ちゃんの番!

 「ドンタコスな日々」 のドンタコス下僕さんから
  
  二度目のチア服が届きました。

  チビ助に続いて、甘ちゃんの番ですよ^^


      012_20101019233523.jpg

      すんなりと・・・

      009_20101019233521.jpg

      初めてのドレスアップ、お気に召したのかな?

      chiahukuno.jpg

      
      意外やすんなり。着用・撮影できましたよ。。甘ちゃん、やるね~!

      013_20101019234225.jpg

      大好きなモールで 動きも、もえ~るしてます。。

      011_20101019234224.jpg

      
      014_20101019234223.jpg

      「撮影がんばってくれたご褒美に。」と、同封くださったおやつをカリポリ・・・

      よかったね~!

      015_20101019235033.jpg

      美味しいって、まだ欲しいって?

      022_20101019235032.jpg

      はい。あ~ん。。

      023_20101019235033.jpg

      はい。ぺろ~ん。。


      甘ちゃんは、一粒ずつ食べるとき、舌が出るよね^^


      021_20101019235726.jpg

      
      ああ、もう。。すごく美味しいって^^




      ドレスアップしてから、ご褒美のおやつまで所要時間わずか5分か10分くらい

      チビ助とは打って変わって、サラサラとお仕事が出来た甘ちゃんでした。

      甘ちゃん、可愛いチア服着れてよかったね^^

      仲良く2ニャン揃って参戦できます^^



    ドンタコス下僕さん、
    チビ助に続き甘ちゃんにも、チア服の貸し出しをありがとうございました。
    そして、どうぞよろしくお願いします^^

pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














チアガールの出来上がり~
甘ちゃん  素敵。

おやつ もらえて、よかったね。
洋服が、着られるなんて・・
すごいなぁ。
2010. 10. 20. (Wed) 08:57 由桜 [編集]

はじめまして。

甘ちゃんの、あまりの余裕っぷりに、かんどーをおぼえました。
そのままおやつタイムに入るとは、すごい・・。
うちも4匹がんばってもらいましたが、
こんな甘ちゃんみたいなよい子はいませんでしたよ・・・。
しかも、甘ちゃん、ほっそりしてるから、チアのお衣装も
余裕ですよね。
うちは、パツンパツンでした。
2010. 10. 20. (Wed) 10:00 バボ [編集]

きゃ~!かわいい~!
もうメロメロです^^。
甘ちゃんのおいしそうな顔がまた!
そろってお披露目ができてよかったですね。
2010. 10. 20. (Wed) 12:24 きび [編集]

甘ちゃん、ばっちり着こなせてますね。
画像、正統派な一枚目もいいけど
2枚目も可愛いなぁ…どっちにしようかしらw
甘ちゃん、なかなかのコスプレイヤーになれるかもよ。
ドン子の撮影時間も10分ちょいで終わるんだけど、
間にご飯やトイレに行くこともあります(;^ω^)大物でしょうw
2010. 10. 20. (Wed) 16:18 ドンタコス下僕 [編集]

甘ちゃんすごく似合ってますね。
前回のちび助ちゃんを見ていて、
これを着るとかわいくなれるって知っていたのね。
立ち上がったところがメチャかわいいわ~(*^_^*)

甘ちゃん、他にもいろんなお洋服を着こなせそうですねぇ♪
2010. 10. 20. (Wed) 18:15 ミント [編集]

んもー!このこたち最高! 
卓袱台もいいね!うちにも欲しいなあ**
2010. 10. 20. (Wed) 23:17 よっしー [編集]

コメントありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます。

>由桜さん、
 甘ちゃんも始めてのお洋服でした。
 チア服が可愛いから、まんざらでもなかったみたいです^^
 ご褒美もとても美味しかったみたいで
 まるで椀子そばのような食い付きでしたよ^^


>バボさん、
 はじめまして。
 チア服レンタルナカマさんですね^^
 甘ちゃんは、最初からまともな写真が撮れたので私も感心しました。
 集合写真が楽しみですね^^
 100にゃん以上ですよ、すっごいのに参加させてもらったんですね^^


>きびさん、
 よかったです^^
 無事に2にゃんの撮影が終わりました。
 甘ちゃんがサラッと仕事をしてくれたので
 おやつもスグに食べられました^^
 晴れ着、着たまま、千歳飴とか食べる子供のようですが^^;


>ドンタコス下僕さん、
 甘ちゃんにコスプレイヤーの素質があるなんて^m^
 猫によって反応がそれぞれ違ってるのが面白いですよね^^

 私も一枚目も、2枚目も甘ちゃんらしく悩むところです^^
 「どうかちら…」ってドン子ちゃんに話してそうで^^
 お手数おかけしますが何卒よろしくお願いします。。

 
 >ミントさん、
 甘ちゃんは普段から、
 チビ助のことを見ていますからね~
 チビ助を見て反面教師にしたのかもしれませんが(笑)
 今度からペットの洋服売り場に足を奪われる私かも^^? 
 

>よっしーさん、
 ありがとうございます^^
 ちゃぶ台は「同居一周年」の記念に購入しましたよ。
 三人で一緒にお膳を囲むのが夢でした。。
 私はビールで乾杯しましたよ^^
2010. 10. 21. (Thu) 06:25 キラリン [編集]

二枚目が オススメ・・・
2010. 10. 21. (Thu) 07:17 とんぼ [編集]

>とんぼさん、
 推薦ありがとう^^
 甘ちゃんも「おススメありがとう~」って^^
 「また見に来てね~」って言ってますよ^^
2010. 10. 22. (Fri) 08:16 キラリン [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010. 10. 22. (Fri) 09:02  [編集]
