≪ 2017. 03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 05 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

ざりざりざり

  ざりざりざり・・・

 
   先日、コタツでうたた寝たら、チビ助に口と鼻を舐められてました。。。

          

            今度は、ワタシが舐めて起こしたろうか^^;
         052_20101106081221.jpg



         コタツにしてから、ココがチビ助の定位置になってます。


         008_20101106081606.jpg


         傍らに、睡眠誘導物体がいるので うたた寝もいたしかたアリマセン。。



         唇を奪われた感触は、嬉し、こそばゆし、、



         舐められたいような、、



         もう、いいような、、、



   
         でも、何故か寝たフリで なすがままを決めていました^m^



              009_20101106082852.jpg 和み誘導物体三枚    010_20101106082852.jpg                      
                               014_20101106082851.jpg

2010. 11. 06. (Sat) 08:25  [チビ助コメント:6  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














唇を、奪われたのね~
責任を取ってもらわなくちゃ・・・

私、夜寝る前にどうも毛づくろいされてるみたい。
髪の毛、手、鼻なめるし、
そのような  気がします。  
唇は  無いよ(笑)
2010. 11. 06. (Sat) 09:03 由桜 [編集]

伸び伸びアンヨだぁ~♪
しかも指が開いてるし……
ってか、キラリンさんの写真撮る角度がおもしろ過ぎ!(*^_^*)

チビ助ちゃん、私のくちびるもどうぞ奪ってぇ~!
2010. 11. 06. (Sat) 10:46 ミント [編集]

睡眠誘導物体!!爆ばく~
にょぱー!なあんよがかわいいのう^^/
2010. 11. 06. (Sat) 12:57 よっしー [編集]

コメントありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます。

>由桜さん、
 奪われてしまいました(笑)
 えへへ。もしかしたら、夕飯に食べた納豆が口元についてたとか^^?
 マロンちゃんかな?シュガーちゃんかな?
 髪の毛まで気づくろいなんて、、私は無いよぅ(笑)


>ミントさん、
 凄いことに、この角度から撮ると、
 チビ助のポッコリお腹も、さらっと平らであると、発見しましたよ^^
 真実は一つ。。が、
 物事はいろんな角度から見てみなさいと チビ助が示唆してくれました(笑)

 オット、、間接キッスですね…(笑)


>よっしーさん、
 きゅーん!と伸びをしたときの
 にょぱー!と開く足の指?が好きです。
 
 あ、今また傍らに にょぱー氏が来ましたよ。。。
 
2010. 11. 07. (Sun) 00:10 キラリン [編集]

こんなに可愛いなごみ誘導物体がいたら
一緒にうたた寝しちゃいますよね^^
うちではちゃ~君が、私の顔をペロンってしてくれます♪

コタツ、いいですね。毎年欲しいと思いつつ
怖くて買えません^^; コタツ虫になりそうで(笑)
2010. 11. 07. (Sun) 20:38 pee [編集]

>pee さん、
 こたつはね、魔物が住んでいます(笑)
 猫も人も、一度踏み込むともう出られなくなってしまいます。。
 
 そうですか^^
 ちゃ~君がペロン。しますか^^
 ペロン。の後にカプカプされませんか?
 チビ助は私の顔をかじることがあります;;
2010. 11. 08. (Mon) 05:35 キラリン [編集]
