≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

退屈ねこの大あくび

     あるところに とてもトイレが好きな猫がいました



     猫の名は「チビ助」  今日もトイレでくつろいでいます



    006_20101107213316.jpg 
                                            


        暑い時期ほど長居はしないものの、
        流れる水を追い求めて、トイレに、、洗面にと付いてくる日々は続いています。
        冷たくないのかね??

2010. 11. 08. (Mon) 05:15  [猫・一枚コメント:4  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














りっぱなあくびですね^^。
もう少ししたらタンクが冷たくなっちゃうから、乗らなくなるのかな?
この飛び出たお手手で握手したくなっちゃう。
ムニョムニョ。
2010. 11. 08. (Mon) 12:16 きび [編集]

あらら(^^)水道局長ちょっと寒くなっても、やっぺしそこ好きなんですね!
いつも水道チェックに余念がありませんね^m^
また、大好きなキラリンさんとお話してるのかな?
ちゃんと、アイヅチをうって!
あぁ~、また動画見たくなった~(>_<)
↓の記事でのチビ助くんもイケてましたね。
ホント、キラリンさん!私が憧れる事やられて羨ましいですよ~!
お鼻とお口にペロンなんて\(◎o◎)/!
イイな~!!
私ももっと2ニャンと信頼を深めなねば(^^♪
2010. 11. 08. (Mon) 20:46 ジャパン母 [編集]

この時期になっても職務に怠りないんですね♪
でも寒くなってきたら無理しないでお休みしてね。
風邪をひいたら大変です…。
キラリンさんのトイレかわいい(^^♪
これならチビ助ちゃんが居心地よくなってしまうのもわかる気がします。
大きなあくびでリラックスぅ~~(*^_^*)
2010. 11. 08. (Mon) 21:04 ミント [編集]

コメントありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます。

>きびさん、
 うたた寝が続いておりました。。
 チビ助の脱力した大あくびに、眠りの国へと誘われます^^;
 長居はしないものの、水をペロペロしにやって来ます。
 寒くなると自然と座らなくなるかな。。


>ジャパン母さん、
 最近は、洗面の方でお湯を使うためか
 洗面台の淵に上がることが多くて、顔が洗いづらい^^;
 局長は水温チェックも始めたもようです^^
 いっそ、シャンプーしてあげようか?なんて思います。


>ミントさん、
 最近では、大あくびするほどの長居はなくなりましたが
 水道チェックは欠かさずにいます。
 節水問題よりも、水質にこだわってる模様ですが^^
 小さな押し花の入った壁掛け、、100円グッズですがナチュラルな感じが好きです^^
 
 
2010. 11. 11. (Thu) 07:16 キラリン [編集]
