≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

夢飛行

      



       おいで。 ぼくのそばへ

       

       いっしょに 夢のくにへ でかけよう 






          

    038_20101112232257.jpg
                            「睡眠誘発物体」    こたつと猫と

       
       
2010. 11. 13. (Sat) 03:33  [猫・一枚コメント:9  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














行く・・行く!!
夢の世界へ・・・
飛んで行きたいよ~

チビちゃんの傍で眠りたい。
2010. 11. 13. (Sat) 08:24 由桜 [編集]

まるで子猫だね(^.^)
チビ助は、一生子猫のままかな??
幸せな猫だ(^。^)
2010. 11. 13. (Sat) 18:49 ここ一番 [編集]

コメントありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます。

>由桜さん、
 行きましょう^^

 チビ助は、いつの間にかこうして傍に寝ています。
 傍で寝てるのが嬉しくって、ついつい、私も横になってしまいます。。
 
 

>ここ一番さん、
 永遠の小猫ちゃんでオッケーです^^
 いつまでもいつまでも小猫ちゃんでオッケーです^^
 大きな小猫ちゃんですよ^^

 
2010. 11. 13. (Sat) 23:47 キラリン [編集]

チビ助ちゃんを枕にしてもいいですか?
私の頭は軽いからチビ助ちゃんでも耐えられると思うの(笑)
そのお腹でモフモフしながら居眠りしたら最高でしょうね。
チビ助ちゃんや甘ちゃんはコタツの中には入りませんか?
リクはよく中に入ってほっこり「猫蒸し」状態になっておりますよ(*^_^*)
2010. 11. 14. (Sun) 08:20 ミント [編集]

>ミントさん、
 「ん~」とか「く~ん」とか喜びの声をあげちゃいますよ^^
 ぜひ、枕にしてモフモフ、クンクン、スーハーしちゃってください(笑)
 …頭の軽さなら私も負けませんヨ(笑)
 リクちゃん同様、去年はコタツで「猫蒸し」してたのですけど、
 今年はまだほとんど外に居ます。。
 あ、でもスイッチ入ってないときは中に居ますよ。…暑がりさん^^?
 
2010. 11. 15. (Mon) 04:15 キラリン [編集]

うん!うん!
チビ助くんと一緒に夢飛行したいです!
お手手つなぎながら♥
そして、道中、甘ちゃんとキラリンさんのお話を聞いて
笑いあり、涙ありでどんどん時間が過ぎてって(^^)
あぁ~、考えるだけでもステキですよね!
ホント楽しい夢だぁ~♪(私、目がうつろです)
2010. 11. 15. (Mon) 21:08 ジャパン母 [編集]

踊ってるみたいに寝てるね~、チビ助。
幸せそうだ~。
もふもふはそこにあるだけでも、催眠誘導剤です。
2010. 11. 16. (Tue) 12:16 きび [編集]

それはまずいな~
絶対にまずい。
二度寝を引き起こす元だな~
仕事行きたくなくなるな~
なんか、もう、パフってしたくなるな~
2010. 11. 16. (Tue) 17:09 結の父ちゃん [編集]

>ジャパン母さん、
 ん~!素敵ですね。
 ジャパン母さんのコメントを読んでいたら
 チビ助と手をつないで夢飛行しているJ母さんの映像が浮かんで見えてきました^^
 そう考えたら私も目がうつろでした^m^ 
 にゃんこと夢飛行、毎晩でも幸せネ。


>きびさん、
 私がPCに向かって座ってると、こうして横に来てます。
 少し前は「いつの間に来たん?」って感じでしたが
 最近は、チビ助が来る瞬間に気づくことも増えました。
 そんなときはチビ助に
 「来たな。睡眠誘発怪獣め~!」なんてニヤケつつ、
 モフモフをこらえてチビ助のくつろいで眠る様子を眺めるのが幸せです^^


>結の父ちゃんさん、
 うふふ^^
 そうですよ~
 マズイですね~。キケンですね~(笑)
 幸せそうに傍で寝られると
 こっちまで心地よくなって、つい添い寝。
 猫もまたゴロゴロ言い始めるからますますキケンな夢飛行です。
 キケンなんだけど、、パフおひとつ、いかがですか(笑)
 
2010. 11. 17. (Wed) 05:40 キラリン [編集]
