≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

完成されました!

  ついに完成されました!

  「ドンタコスな日々」の下僕さん企画、「100ニャン乗っても大丈夫」
  100ニャン改め、126ニャンの集合写真が見事完成されました。

   
126にゃんイニャバ


        すごいですね~^^ 圧巻です!

       ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが
       一枚の写真に見事に納められています^^
        (お友達のももちゃんやチビ太くんやseikoちゃんとも一緒に写ってて嬉しい… ^m^)


         いにゃば126ニャン集合写真2

         ドンタコスちゃん→126にゃんイニャバ

                   その2inaba03_1123←甘ちゃん・チビ助→inaba03_1123.jpg



         ドンタコスちゃん、ドンタコス下僕さん、
         改めてお祝い申し上げます。

        「拉致2周年、おめでとうございます^^」

         

         チビ助も、甘ちゃんも、こんなに沢山のニャンコちゃん達と
         記念写真に参加できたことは 幸せ拉致ニャンコのしるしですね^^


         とってもうれしいです。

         「やっぱりイニャバ126ニャン乗っても大丈夫」
         企画、運営、製作、、本当にありがとうございました。



         chiahukuno_20101124051200.jpg chiahuku.jpg


        
        これから先も1260ニャン、12600ニャン、xxxxxx…ニャン・ワン
        幸せワン・ニャンコが増えますように。



   追記。 「夢を実現する!」なんて言うと大袈裟かもしれないけれど、
        言ったことを形にするのって、すごくパワーが必要ではないかと思います。

        あとから、あとから、
        この夢のような実現に感動がやみません。。




  
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














ニャハハ^^
すごいニャン・・・
2010. 11. 24. (Wed) 07:42 とんぼ [編集]

あっいっけな~い。
私もアップしなくちゃ!
ももを探したら「あら顔が大きい・・・」
ちゃんとチビ助と甘ちゃんも探しましたよ~。
遠くて会えないにゃんこたちもこうして一枚に収めてもらえると、感動!ですね。
↓ 
ももは左側の網戸なら開けちゃいます。
右利きだから?
2010. 11. 24. (Wed) 12:47 きび [編集]

な・な・なんだぁ~
すごいです。
いっぱいのにゃんこ
幸せな気分・・・です。
2010. 11. 24. (Wed) 14:02 由桜 [編集]

コメントありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます。

>とんぼさん、
 すごいですよね~^^
 感動ですっっ。。。^m^


>きびさん、
 ももちゃん、すぐ分かりましたよ^^(うん。チョット大きい…いえいえ^^;)
 写真を集めるだけでもスゴイのですが、
 チア服がバトンように何度も何度も下僕さんから行ったり来たり、、、の集大成。
 加工出来る技術も、ここに至るまでのパワーもすごいですね。。
 参加させてもらえて、我が2ニャンにとっても今年一番の記念になりそうです^^


>由桜さん、
 すごいですね。。
 いっぱいのにゃんこです。
 参加して幸せ。。見てる人も幸せか~ ^m^
2010. 11. 24. (Wed) 15:43 キラリン [編集]

すっごーーーーい\(◎o◎)/!
126人乗っても大丈夫~ってドンタコスちゃんが
落ちそうですね(笑)
拉致メンバーこんなに集まって何かを成し遂げるって
ホント素晴らしいですよね!ステキです!!
甘ちゃんもチビ助くんも良かったね~(^^♪
こんなたくさんのお友達と!!
幸せ~♥キラリンさん宝物がまた増えましたね♪
2010. 11. 24. (Wed) 16:58 ジャパン母 [編集]

>ジャパン母さん、
 すごいですよね~^^!
 想像以上ですっごく感動しました^^
 ワタシ、ふだんは出不精なのですが
 勇気をもって参加して本当に良かったって思いました。
 私と2ニャンの気持もココに詰めています^^
 
2010. 11. 24. (Wed) 23:20 キラリン [編集]

わ~、スゴイスゴイ!
ほんとに圧巻です。
「友だちの友だちは皆友だちだ」という、
なつかしいフレーズを思い出してしまいました(笑)
甘ちゃんはすぐわかりましたよ♪
チビ助ちゃんはちょっと探しちゃったけど、
かわいく写ってますね(*^_^*)
とても楽しい写真になりましたね♪
2010. 12. 03. (Fri) 22:21 ミント [編集]

>ミントさん、
 ありがとう~
 ともだちの、ともだちは、みな、と~もだちだ^^(笑)

 世界中のみんなが友達になれそうですね^^
2010. 12. 03. (Fri) 22:41 キラリン [編集]
