≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

11月のおひさま

      119.jpg

      
        11月の終り おひさまの射し込む部屋で
     
        思い思いに 夢の中


      076_20101129221017.jpg

        思い思いに 夢の中




        おひさまの降り注ぐ音でも聞こえそうな 静かな時間

      120.jpg




        特別なことなど な~んにもできないけれど

   
      122.jpg


        おひさまにあたって 眠る顔を見ていたら


        いろんなものが やさしく溶けていくんだよ


      081_20101129214128.jpg


        11月のおひさまも

        こんなにもまだ、あたたかいね


      080_20101129214129.jpg



        この陽だまりが もっと続くといいのにね


    

        11月のおひさまはせっかちに沈んでゆく


       


 
         『…?』
      123.jpg

        のびぃ~~~~

       
        えへへ 起こしちゃったね ^^;

        ごめん ごめん


2010. 11. 30. (Tue) 01:59  [チビ助と甘ちゃんコメント:5  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














おばけの伸びぃ~が大好きです。
かわい~~
2010. 11. 30. (Tue) 15:20 結の父ちゃん [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010. 11. 30. (Tue) 20:02  [編集]

“キラリンさんは詩人だね♪”
これは、今一緒に見てたJ父が言った一言。
いつも私が喉まで出かかってうまく表現できなかった言葉だったのですよ~。
思わず、「そう!そう!それだよ~!」って(笑)
ホント優しい気持ちになります(^^)

あ~、チビ助くんののびぃ~の足ピーン^m^
好きです!
見てると、よくつらないなぁ~って思いませんか~(>_<)
私だったら、一発でつってます^_^;
2010. 11. 30. (Tue) 20:56 ジャパン母 [編集]

猫の寝ている姿は平和だなぁ~。
優しい時間をありがとうって言いたくなるね。
チビ助の仰向けピーン姿、もももよくやりますよ。
そういう時はこの後ろ足を握ってあげます。
2010. 11. 30. (Tue) 23:14 きび [編集]

コメントありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます。

>結の父ちゃんさん、
 コメントありがとうございます。
 ニャンコの「のび~」のポーズ可愛いですよね^^
 目が覚めて、ゴロンと回りながら、キューーンと伸びて、伸び切って。。
 そのあとおばけの手になるんですよね^m^


>鍵コメさん、
 コメントありがとうございます。
 たまの休みにとってもお天気が良くて
 日中、こんなに部屋に太陽が差し込んでいることに嬉しくなりました。
 ご飯とトイレのお世話しか出来なくてごめんね。と思ってたときに、
 なんだか幸せそうに昼寝する姿を見れてホッとした日でした。


>ジャパン母さん、
 ちょっと、ドラマを見たせいかしら(笑)
 J父様、素敵な表現をありがとうございます(ハート) 
 一緒にブログを見てるおふたり様っていいですね^m^
 傍らにはJ&Cが居て・・・(^~^)
 ちょっとカブちゃんが冷めていて、ジャパちゃんが空回りしててね(笑)
 私のほうこそ優しい気持にさせてもらってます^^

 ホントだわ。ニャンコって足つったりしないのかしら…??


>きびさん、
 わかります、わかります^^
 わたしも、その足をむんぎゅっっ、とつかんじゃいますね^^
 足首だけは、、チビ助も細いです(笑)

 この季節に、寒さも知らずかな?
 陽だまりで安らぐ寝顔には、ホント優しい時間をもらいますね^^


   
2010. 12. 02. (Thu) 06:10 キラリン [編集]
