≪ 2017. 08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 10 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

6.6キロ

  そんなに可愛い寝顔して


  002_20101223121745.jpg


  きみは 6.6kgになってた・・・


  003_20101223121744.jpg



  その寝顔だけを見ているなら


  005_20101223123351.jpg


  5.6kgくらいにしか見えないよ(笑)


2010. 12. 23. (Thu) 12:34  [チビ助コメント:8  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














そだねー。5.6kg位にしか見えないねー^m^
2010. 12. 23. (Thu) 12:49 SLライダー [編集]

あ~♪癒されるぅ~~(*^_^*)
ピンクのお鼻にチューしたい!
けれども、6.6キロはなかなかですなぁ。
そんなふうには見えないけど、
チビ助ちゃん貫禄あるんだね(笑)
2010. 12. 23. (Thu) 15:54 ミント [編集]

癒される  寝顔  ですぅ~~

そうか。  6・6キロ
うちの仔達  5キロで、大きいなぁ  と
思ってたよ~  
貫禄勝ち  ってことで(笑)
2010. 12. 23. (Thu) 16:05 由桜 [編集]

コメントありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます。

>SLライダーさん、
 そうでしょう~(笑)
 もう、これ以上は成長しないとは思うのですが・・・^^;


>ミントさん、
 癒されました?
 良かったです^^
 ミントさんにそう言ってもらえるとチビ助も幸せです^^
 しばらく6.4㎏をキープしていたのですが、、
 何だか成長したような気がして計ったら、オヨヨ。でした(笑)
 一応、それ様のカリカリをあげてはいるのですが・・;;


>由桜さん、
 シュガーちゃんとマロンちゃんのように仲良くよりそっているなら、
 きっとチビ助の大きさも分かりやすいかもしれませんね。
 甘ちゃんとの猫団子ショットがないのね;;
 時どきお外で出会う猫さんが、小猫に見える錯覚を体験できます^^;
2010. 12. 24. (Fri) 07:00 キラリン [編集]

えっ?6.6・・・。
改名 デカ助!

ノラちゃんのままだったら、これ程大きくならなかったでしょうね。
お日様と幸せをいっぱい吸収して大きくなったね。
2010. 12. 24. (Fri) 12:30 きび [編集]

ククク^m^
キラリンさん、6.6kgが5.6kgって・・・
ビミョーすぎて笑ってしまいましたよ~!
でも、チビ助くんそんなあるようには全然見えないケロ(・・?
お鼻がキレイなピンクで~、手枕までしちゃって(>_<)
かわゆす♥♥ポッ
今、昼休みなんだケロ、ず~っと見ていたら
こっちも気持ち良くなって眠くなっちゃったぁ(^.^)
チビ助くん、一緒に寝よう!!
2010. 12. 24. (Fri) 12:30 ジャパン母 [編集]

あのニャー それは 内緒って 云ってたのに
フニャーーー
2010. 12. 24. (Fri) 19:48 とんぼ [編集]

>きびさん、
 そうですね^^それは思いますね。
 シーナちゃん親子もそうですね^^
 

>ジャパン母さん、
 呼び名のイメージからは程遠いですね^^;
 それでもこの寝顔には癒されっぱなしです。

 「星空のディスタンス」素敵ですね。。


>とんぼさん、
 ふふ^^
 チビ助の心の声が聞こえました^^
 チビ助ったら、タヌキ寝入りだったのね(笑)
 
2010. 12. 25. (Sat) 04:44 キラリン [編集]
