≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

まんまる

  チビ助です。。

 
  025_20101228043120.jpg


  とてつもなく まんまるです。。。



  だいたいいつもチビ助が傍らに来てくつろぐので
  私はいつもごろんと寝ます。
  顔にチビ助の鼻息がかかります。。

  私はチビ助の鼻から出た 涼しい鼻息がかかるのが好きです。。






  
       うちの可愛い栄養士が作ったサラダを見てください^^

         021_20101228044109.jpg

           なんてカワイイ雪だるまさんでしょう^^
           彼女の作りるサラダはいつも
           見るもののこころを「まんまる」にします^^
           ハートにまでも栄養が行き渡りますね。。

     黄色い帽子はパプリカです。。

           パプリカは高血圧防止に良いようです。
           ビタミンCやカロテンの含有量は緑ピーマンの2倍以上だそうですよ。
                
           

         
2010. 12. 28. (Tue) 04:36  [手作り○○コメント:5  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














サラダかわいい! ほっこりしますね*
まんまるチビ助ちゃん 大接近 どき~! 片方のお鼻にちびっと模様があるのですね? 
それがまたツボですう^^/
2010. 12. 28. (Tue) 11:12 よっしー [編集]

ほぅ~こりゃまん丸だ~(^^)
チビ助が店長さんスキスキなのがよくわかります。
近寄りすぎて写真がブレちゃうね。

うちのチビさんたちも、チビ助位大きくなるのかな?
2010. 12. 28. (Tue) 12:29 きび [編集]

にゃは~

本当だ、めっちゃ可愛い雪だるま~。
今年一年、チビちゃん、甘ちゃんにたくさん癒されました~。
ありがとうございます。
よいお年を~♪

2010. 12. 28. (Tue) 14:48 tamakiti [編集]

どう 鼻 たかいでしょ<( ̄- ̄)> エッヘン!


2010. 12. 29. (Wed) 11:18 とんぼ [編集]

コメントありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます。

>よっしーさん、
 かわいいですよね^^
 誰かに作って貰う料理ってすごく美味しいし。
 えへへ。チビ助の鼻の秘密です(笑)


>きびさん、
 こんなにってくらいまん丸でマジマジと見つめてしまいます。
 近すぎて撮れないよ~、って笑いますが、なおもチビ助はぶつかり稽古してきます(笑)

 もちろん、幸せいっぱいに大きくなりますよ^^ ね、きびさん。。


>tamakitiさん、
 かわいいでしょう~^^
 お正月はもの凄く寒くなりそうですね。
 寒さに気をつけてよい新年をお迎えくださいね。
 この一年もありがとうございました。。


>とんぼさん、
 あ、またチビ助の心の声が聞こえるっ(笑)

 とんぼさん、この一年もチビ助と甘ちゃんを見に来てくださってありがとう~

 良いお年をお迎えくださいね^^ byチビ助&甘ちゃん&店長。。
2010. 12. 30. (Thu) 01:09 キラリン [編集]
