≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

ゆく年

      「またニャ。。」


087_20101230000657.jpg


      2010年も残すところあとふつかになりました。

      チビ助と甘ちゃんも二度目のお正月を無事に迎えようとしています。


   
      平和で自然で当たり前のように静かに移り変わろうとしています。
      
      ありがたいことであります。。



      不定期更新ではありますが、 

      チビ助と甘ちゃんとともに書き綴ってきて良かったなぁと

      足早に過ぎ去った一年を振り返って思うことができました。



      「福招き猫」
        
    笑うかどには福来る

    

      この一年、私たちのもとへ訪れてくださった皆様へ   

 
            本当にありがとうございます。。



           皆様にとって新しい年がより良い年でありますように


           チビ助と甘ちゃんとともにお祈りしています。。




      
2010. 12. 30. (Thu) 00:08  [コメント:10  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














キラリンさま とは、
妙な縁もありましたね。(笑)

チビ助 君 甘ちゃん の
伸びやかな日常に癒されていました。
これからも、日々の生活を
楽しんでくださいね。

こちらこそ、よろしくお願いします。

2011年 キラリンさまにとって
素敵な年でありますよう願っています。
2010. 12. 30. (Thu) 07:54 由桜 [編集]

キラリンさん、今年もたくさんの笑顔をありがとう。
かわいい福招き猫だね♪
来年もよろしくお願いします!
2010. 12. 30. (Thu) 13:29 sari [編集]

こちらこそかわいいお二人さんとやさしいキラリンさんにホッとさせていただく日々、
ありがとうございました。
また来年もよろしくね~♪

1枚目の写真、鏡にくっついて眠っているみたい。
思わず目を凝らして見つめてしまいました(笑)
オモシロイです!

キラリンさんコメントありがとうございました♡
どうかよいお年を迎えてくださいね(*^_^*)
2010. 12. 30. (Thu) 15:20 ミント [編集]

福が来る

今晩は
キラリン様には、たくさんの励ましを頂きました
ありがとうございました
チビ助ちゃんと甘ちゃんの毎日がとてもほのぼので
そしてキラリン様の可愛い声も、とても優しくて
癒されていましたよ
キラリン様もこはる亭も早起きだから三文の徳は頂いているけれど、どうぞ良い年をお迎えください
チビ助ちゃんの招き猫見たから、福は来るね♪
2010. 12. 30. (Thu) 17:14 こはる亭 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010. 12. 30. (Thu) 17:30  [編集]

可愛い招き猫を見たから福が来ること間違いなしね(*´ω`*)
そっちは寒いお正月になりそうですね。
下僕実家はまた今年も一面銀世界かも(;^ω^)

今年は色々とお世話になりました。
来年もよろしくです(*´∀`*)
2010. 12. 30. (Thu) 22:21 ドンタコス下僕 [編集]

今年1年、チビ助と甘ちゃんにはたくさん笑いと癒しをもらいました。
キラリンさんにも美味しいものを(≧∀≦)

あわただしい年末になりましたが、良い年を迎えられそうです。
来年もよろしくお願いいたします。
2010. 12. 30. (Thu) 23:32 きび [編集]

大晦日なのだぁ。明日はお正月だって。
ボクは3回目だよぅ。
今年はいっぱいいろいろありがとう。ボクは楽しかった。
チビ助君も甘ちゃんもお姉さんも、良いお正月をお迎えください。

ボクはお餅は食べないよ。
2010. 12. 31. (Fri) 04:21 てんまる [編集]

ヘアゴムとってこーーーーい遊び
トイレの神様 いやっトイレの水守り
お外の監視 

はぁぁぁ 来年も 忙しいぞっ byちび助


そんなに あたふたしないで by 甘ちゃん

店長 来年もよろしく by ニャンズ&とんぼ
2010. 12. 31. (Fri) 23:20 とんぼ [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011. 01. 03. (Mon) 00:48  [編集]
