≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

雪に咲いた小梅

   珍しい積雪になったチビ・甘地方、管理人は徒歩通勤しました。

                                012_20110116195457.jpg

          まだあまり踏まれていない 雪。


          そして、こんなかわいい 足跡さんも。。。

     

        014_20110116200127.jpg


          時折見かける 白猫さんを想像しましたけど、

          ちめたかっただろうな~。。

          足をぷるるるっ。とかして、 ペロペロ…とかしたのかな。。


          シャッター押すだけなのに 私の指先も凍りそうにツメタカッタ^^;

        
        015_20110116200127.jpg
            あなたが つけた あしあとに きれいな 花が 咲くでしょう・・・

        016_20110116200127.jpg





         ウチのニャンコは 世間の様子もつゆ知らず、、



         それも。。




         シアワセ 


         018_20110116201130.jpg

       
2011. 01. 16. (Sun) 20:35  [コメント:5  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














外猫さんを思うと 胸が痛いですね。
この寒さを、どうして過ごすのだろう?


ワンツー、ワンツー、休まないで歩け・・・(笑)
2011. 01. 17. (Mon) 04:59 由桜 [編集]

かわいい足跡♪
その下の足跡は何かしら?
ワンコかな?
私も、こんなに寒い日が続くと、
ノラちゃんのことをが心配になります。
彼らは強いのだと信じたいですが……

こちらもチラチラと雪が降り続いています。
銀世界は堪能したのでもうやんでほしいなぁ~
2011. 01. 17. (Mon) 10:55 ミント [編集]

キラリンより、コメントありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます。

>由桜さん、
 いつからでしょう。
 お外のニャンコを何かと思うようになったのは。。。
 そういえば、チビ助も甘ちゃんもこの時期から、クシャミ・鼻水っ子でしてね。。。
 雪のチラつく夜に、チビ助は初お泊りしたんですよ。。
 もう、そんなこと、、、チビ助覚えていないんでしょうけれどねぇ。。。


>ミントさん、
 足跡なんですけど、、
 猫って、、、前足の踏んだところを、後ろ足も踏むような、、?
 そんな足の運びで歩くものなんでしょうか??
 面白いことに、二重になっていた足跡が続いていました。
 でも、ワンコさんかもしれないし、、、
 雪ん子とか・・・ ←んなわけナイ^^;

 猫さんについて思うと一言では言い表せない気持ちになりますね。。
  
 
  
2011. 01. 17. (Mon) 21:26 キラリン [編集]

すっごくかわいい足跡ですねぇ~♥
雪降るのって交通とか身体とか(笑)すっごく
大変だケロ、こういう風情がいいですよね!
こっちは全然積もるまでいかないので、若い時に
行ったスキー場での鳥の足跡(?)を思いだしました。
雪だるまつくってみたいです!

キラリンさん、ショー当日それも出発前の朝早く
応援コメントありがとうございました!!
私、身体デカイんですケロ、気がノミのように
ちっこくて。。だからドッキドキでガッチガチ
だったんです(T_T)
コメ見て、とっても心強くとってもありがたく涙が
チョチョぎれてましたよ~!
本当にありがとうです♪
2011. 01. 18. (Tue) 21:18 ジャパン母 [編集]

>ジャパン母さん、
 私の方も、めったに積もらない地方なので
 そう、身体も…色々と起こりますね(笑)久々に擦り傷できましたケロ(笑)
 スキーいいなぁ~。
 一度は経験してみたいといいつつこんなトシに。。。

 J母さん、ショーお疲れ様でした。。
 乾杯にワインでもいただきましょうか^m^
 こちらこそ、よかったです。ありがとう~

 
2011. 01. 19. (Wed) 04:23 キラリン [編集]
