≪ 2017. 04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 06 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

いっぽんでもにほん

    「甘ちゃん 初リサイタル!」

02_convert_20110121151256.jpg

   ぜんこくの みなさ~ん!  (あらあら、甘ちゃん、マイクを持つ手が震えてますよ。)

o1_convert_20110121151134.jpg
                  (甘ちゃん、がんばって。)

03_convert_20110121151321.jpg
                  (そうそう、そのチョーシ!)
04_convert_20110121151517.jpg
                  (ノッテキタ~!)
05_convert_20110121151350.jpg
                  (あら~ チビ助も、歌うわ~)

03_convert_20110121151321.jpg




       わたしに、くだらない吹き出しを付けられたこのフタリ。。

       「小包」を梱包していた硬いテープ(?)に夢中で遊んだ夜の出来事でした。
       
       硬いテープのそれぞれの端っこを、ハサミでピラピラにしたら

       一緒に遊べる 即席ネコじゃらしになりました。。

                        065_20110130055120.jpg
                          こんなご立派な きおつけも ご披露くれた甘ちゃん^^





       013_20110130061049.jpg 015_20110130061048.jpg
            

       1本でも2本。 一緒に遊べて 楽しかったね^^

       
            

         <梱包テープ対チビ・甘写真館>
       054_convert_20110130060917.jpg

       052_convert_20110130060838.jpg
        ユ~ラ。ユ~ラ。。持ってるだけで揺れる穂先に・・・

       035_convert_20110130060749.jpg

       034_convert_20110130060714.jpg

       042_convert_20110130063840.jpg
  
         また、歌いだすかな^^  


        


       
2011. 01. 30. (Sun) 06:50  [チビ助と甘ちゃんコメント:12  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














おヒゲまわりがぷっくり!!かわいいい^^/
ほっこり しあわせ~な気分になりまちた**
2011. 01. 30. (Sun) 11:25 よっしー [編集]

こんな甘ちゃんは見たことがない!
「イエイ!」がかわいいね~。
でもコブシがまわってそう。
演歌歌手?
ニッカポッカーズからお誘いがきそうな立派な立ち姿です。
2011. 01. 30. (Sun) 12:23 きび [編集]

甘ちゃんの歌声が聞こえてくるようです(*^_^*)
チビ助ちゃんのワイルドな表情もステキです。
お口を開けて本気モードですね。

甘ちゃんは少し練習したら二足歩行ができそう♪
猫ちゃんがこんなふうに立ち上がっている写真は珍しいですよね。
2011. 01. 30. (Sun) 19:47 ミント [編集]

か、かわいすぎまする。
2011. 01. 30. (Sun) 21:10 ヒデゴン [編集]

いきなし最初のガゾのプルプル(笑)甘ちゃんにツボりました!
イイーー\(^o^)/
甘ちゃん、立っちがホント上手ですね!
安定感があって~、これを披露されたらウチの
ジャパンはまだまだやのぉ~って思いましたよ(>_<)
ダーハッハッハ(^o^)チビ助くんのハッスルぶりもイイー!
狙っているのか、より目に見えるのは私だけ(?_?)
そう、おもちゃじゃなくてもこういうのがニャンって
大好きだったりしますよね~。
ウチの1番はロトのハズレた紙をぐちゃぐちゃにして
ポイって飛ばすと大ハッスルしますよ~。
ホントは当たってからハッスルしてほしいのに(^^ゞ

甘ちゃん、リサイタル楽しかったよ~!
チビ助くんのコーラス、ダンスも最高でした=^_^=
2011. 01. 31. (Mon) 16:26 ジャパン母 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011. 01. 31. (Mon) 21:05  [編集]

コメントありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます。

>よっしーさん、
 ほんとですね^^
 おひげ周りがぷっくりしてますね。
 オナカ周りもぷっくり、、あ、これはもともとでしたわ(笑)
 ありがとうございます*^^*


>きびさん、
 にっか~ぽっか~。
 私も拝見していますよ~^^
 甘ちゃん、恥ずかしがらないで入部できるかな^^
 甘ちゃん、こぶしまわしてますね^^
 私はこの季節、お水換えしながら「舟歌」の替え歌を口ずさみます。
 「おみずはぬるめの燗がイイ~ っと」…失礼シマシタ^^;


>ミントさん、
 甘ちゃんも、チビ助も夢中になっていましたよ。
 一本でも、同時に遊べるからお手軽でした。
 フタリのデュエットもユニットも結成オーケーです(笑)
 ネコが二本足で立つと、ランドセルをしょわせたくなる私です。^^;


>ヒデゴンさん、
 「かわいい」って言われますと とっても嬉しいです^^
 フタリにも、伝えときましたよ。
 また、見に来てね~。って言ってます^^


>ジャパン母さん、
 シロクロ4匹でユニット組んで歌謡界にデビュ。。
 4ニャンのお立ち姿の妄想が膨らみます(笑)
 ロトのはずれのぐちゃぐちゃポイ。ですか^^
 そんなに楽しんでもらえるなら、ガックシ気分も、スグに笑いに変わっちゃいますね^^
 

 
2011. 02. 01. (Tue) 04:49 キラリン [編集]

甘ちゃん、面白い~~~♪
ハイテンションで歌ってるみたいですね!
出だしのきんちょう…伝わってきます^^
甘ちゃんの「きおつけ」見事に静止してますね!!
今日は甘ちゃんに笑かしてもらいました。
あぁ、楽しい♪ 何回見ても爆笑ですよ~!!
2011. 02. 02. (Wed) 20:21 pee [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011. 02. 02. (Wed) 20:38  [編集]

おお、可愛らしいこと。
初めてこの画像見たときに
本当に歌ってるように見えたのよ。

なかなかコメント書き込みできなくて
すみません。
2011. 02. 03. (Thu) 11:19 チビ太ママ [編集]

ぎゃは~

甘ちゃんしゅごい~っ!
歌っとる~っ!
立っとる~っ!
パチパチパチーっ!


2011. 02. 03. (Thu) 12:47 tamakiti [編集]

>peeさん、
 笑ってもらえて嬉しいです(*^^*)
 甘ちゃんが二本足で静止してくれたのは何度かあって、、
 なんとか写真に納められたので、見てもらうことができました。
 意外と彼女、、安定感があるようです(笑)


>鍵コメさん、
 見てくださってありがとう~って甘ちゃんも言ってます^^
 甘ちゃん、はずかしがり屋さんなのですが
 今回はがんばりましたよ^^
 (これからの変化の楽しみ。。)2にゃんとともに応援していますね^^


>チビ太ママさん、
 いつも応援ありがとうございます^^
 甘ちゃんのデビュ~いつかなあ~
 今度はサインの練習しなきゃ。。(笑)

 いえいえ。私とて毎度、読み逃げ常習犯です。
 ですが、これからもどうぞお邪魔に上がらせてくださいましね~^^


>tamakitiさん、
 甘ちゃんの夢はAKB48、、、
 なのかもしれませんっっ。。
 
 なんてね^^;
 
 
 
2011. 02. 04. (Fri) 00:03 キラリン [編集]
