≪ 2017. 10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 12 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

ずっ しり

   『そこ、いい・・?』



        014_20110203143049.jpg


        なんて顔して チビ助が甘えてきました。

        こたつ布団の下、膝に チビ助の重みが伝わってきます。。



        ずっっしり。。。


        022_20110203143650.jpg


        チビ助から こうして膝に来ることは あまりないので、

        座椅子の背もたれに身をゆだねたまま、チビ助を感じていました。。

        もたれたままの距離だと、裸眼の私はパソコンの文字も読み取れず、



        そのまま

        こっくり。  こっくり。。


        もうこのままの姿勢で寝てもいいや。。

        と、


        チビ助を膝に抱いて、、短い夜が終わった夕べのことでした。。



          (第三者からの目線でチビ助を見たいがために 手を伸ばして撮るツーショット^^;)
        026_20110203151048.jpg


        028_20110203151047.jpg
          (ぷぷ。チビ助も眠たそうだね)
  

        024_20110203151048.jpg
          (気持ちよかったら、このままそこでおやすみね^^)

            

        チビ助、6.6kg

 
        重いけど このままでいいよ と思ったきのうの夜のこと

    
2011. 02. 03. (Thu) 23:13  [チビ助コメント:6  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














甘えて

おはようございます
ちび助ちゃんも甘えていますね^^
以外に男の子の方が甘えますね♪
こはる亭いちごもよ~く甘えてきます
2011. 02. 04. (Fri) 06:15 こはる亭 [編集]

ギャーーーー\(◎o◎)/!
なんだっ、なんだーーーー??!!
チビ助くんが膝の上に!!
しかも、キラリンさんをじっと見つめてるじゃないですか!
そして、ウットリネムネムになってるぅ~(>_<)
もう~最高潮、最大級、羨ましすぎますよ~!!
イイなぁ~!イイなぁ~!重くてもイイー(笑)
あたしもキラリンさんになりたいよぉ(@_@。
やっぺし、オトコのコの方が甘えんぼなのですか?
もしそうだったらウチは2人いるのになんで?(T_T)
泣きたくなったケロ、キラリンさんになりきって(勝手に^^;)
見てたので、ククク^m^ちょっと満足しました~!ペコリ
2011. 02. 04. (Fri) 09:25 ジャパン母 [編集]

しっかりキラリンさんのお顔を見てますね~。
大好きビームが見える!
ぴっとりくっ付いてるし。
あれ?この前は6.2キロじゃなかった?!
まだまだ成長期なのかしらね~。
2011. 02. 04. (Fri) 12:16 きび [編集]

幸せをずっしりと感じているキラリンさん♪
私もおすそ分けいただいた気分です❤
キラリンさんを見つめるチビ助ちゃん超かわいいです。
信頼のまなざしですね。
でもキラリンさん風邪ひかないでね(*^_^*)
2011. 02. 04. (Fri) 12:53 ミント [編集]

6.6ってうちの舞様よりデカイのね。
すごい・・・

結がそれぐらい大きかったら嬉しいんだけどなぁ・・・
2011. 02. 04. (Fri) 18:42 結の父ちゃん [編集]

コメントありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます。

>こはる亭さん、
 甘えんぼ上手はおトクですねっ。
 いちごちゃんも、寝るときはいつもお膝の上ですね^^
 可愛くて、優しいひとときに疲れも飛ぶことでしょう。。


>ジャパン母さん、
 ジャパンちゃんと、カブキちゃんはきっと男を競い合っているのね^^
 ほんとは母さんにベタベタしたいケロ、強がっちゃってる^m^
 そんな兄弟に、ラブ注入…されました^^


>きびさん、
 私から膝にかかえることはあるのですが
 意外と、自分からは膝に乗ってこない子なので、
 甘えたい気持ちが分かりやすかったです^^
 もしかすると、自分の体重を気にして
 普段は膝に乗るのを気がねしているのかしら(笑)
 6.2㎏に戻りたい…byチビ助


>ミントさん、
 お膝にニャンコ。重くても嬉しいですよね^^
 チビ助が自分から膝にくることが珍しいので、
 動いてなるものか。。と、座椅子の上の、人間座椅子に化けてました(笑)
 優しいお言葉をありがとう^^
 ミントさんも風邪ひかないでね。…byチビ助


>結の父ちゃんさん、
 米袋や、ペットボトルに置き換えたら
 このままでいいや。なんてほのぼのできませんが
 ニャンコだと、、何kgくらいまでいけるでしょうか^^
   

 
2011. 02. 05. (Sat) 06:42 キラリン [編集]
