≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

つつむ愛

   雨上がりの夜、道路わきにきれいな花をみつけました。。。



   007_20110214070924.jpg



    車が通るたびに 雨の雫が反射して すごくきれいで。。
    思わず、歩く足を止めて パチリ。パチリ。


    008_20110214070923.jpg

           012_20110214071213.jpg



      「花キャベツ」
      009_20110214072443.jpg


       花キャベツの花言葉を調べてみたら

       祝福 利益 つつむ愛 とありました。


       つつむ愛だなんて すてきです。。




       今日はバレンタインデー
    
       そっと愛で包んで届けられたらいいな~ ねえ。チビ助さん^^


                     花きゃべつ




       
       
2011. 02. 14. (Mon) 07:30  [いろいろコメント:7  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














つつむ愛・・素敵な言葉ですね。

愛情は与えるものでも
与えられるものでもなくて・・

そうっと  つつむ・・
それが一番なのですね。
2011. 02. 14. (Mon) 08:38 由桜 [編集]

きゃーーーーーー!!!
チビ助くんに思いっきりラブ注入されましたよ~(>_<)
この歳になるとバレンタインも何も関係なくなって
(現にブログ見て気付く私^^;)全然盛り上がらな
かったのに、チビ助くんのお陰で久々に心が高鳴り
ましたよ!!ありがとう(^^)
私もチビ助くんにラブ注入しちゃうぅぅ^m^

花キャベツの花言葉、ステキ!
でも、私遠くから初めて見た時、カリフラワーだと
思ってたんです^^;トホホ
お写真キレイです(^^♪
2011. 02. 14. (Mon) 10:05 ジャパン母 [編集]

テンプレート変えたんですね~。
すごくいいです^^。
キラリンさんと甘ちゃんちび助が寝転んでるイラストもv-238
葉ぼたんかと思いました。
葉キャベツの方がプリーツがいっぱい入ってるのかな?
キャ~ン、チビ助からラブ注入されちゃった!
今日はいい気分で仕事ができそうです。
2011. 02. 14. (Mon) 12:14 きび [編集]

コメントありがとう(*^^*)

ご訪問ありがとうございます。

>由桜さん、
 「包む」っていいですよね。
 プレゼントを一生懸命包んだり、
 赤ちゃんをおくるみで包んだり、
 苦い薬や言葉をオブラートで包んだり、、
 優しい感じがして安心してきます^^


>ジャパン母さん、
 私も14日はまだ先のことだと思っていたら、
 もう、今日がその14日ではないですか^^;
 2月ももう、半分過ぎたなんて、なんて早いんでしょう。
 
 Jママ、大量ラブ注入ありがとう~=^^= byチビ助
 
 …わたしも最初見たとき、野菜かと思ってましたから(笑)


>きびさん、
 テンプレート、同じ作者さんですね^^
 この作者さんのはどれも可愛いですよね^^
 きびさんのように、家族の紹介を入れたいとずっと思っていたんですがなにぶん、PC音痴で・・・
 この度、やっと、、それが出来ました^^;
 前のも個人的に良かったのですが、プラグインの対応がないことに気づきました。
 
 「花キャベツ」別名「葉牡丹」だそうですよ^^
 ラブ注入がお役に立ててうれしいです(笑)
 
2011. 02. 14. (Mon) 23:40 キラリン [編集]

遊びに来てくれてありがとうです。

こっち(東京のはしっこ)では、お正月に飾ったりしているみたいです。
綺麗ですよね~
お正月はいつも家も飾ろうか迷います。

今、ちょっとお疲れなのです。
チビ助ちゃんが入れてくれたお茶が飲みたいよ~

って、何で、何でこんなに可愛いの~
2011. 02. 15. (Tue) 21:04 ヒデゴン [編集]

こんばんは。
雨上がりの花キャベツ、キラキラ綺麗ですね。
昔、「花きゃべつ ひよこまめ」っていう漫画が好きだった事を思い出し
棚の奥に眠っていた漫画本を、ゴソゴソ取り出して
最初から読み始めちゃいました、全14巻・・
マロンに、漫画読んでないで遊べって怒られそうです(笑)
2011. 02. 15. (Tue) 22:53 pigumii [編集]

コメントありがとう(*^^*)

ご訪問ありがとうございます。

>ヒデゴンさん、
 お正月に華やかでステキな飾りですね^^
 ヒデゴンさん、ついつい、がんばってしまうから、
 ほっとできるよなボクでありたいよ。と、チビ助が言ってます^^
 

>pigumiiさん、
 思わず、検索してみましたデス^^
 pigumiiさんを思わせるような柔らかいタッチの漫画家さんですね^^
 ふいに漫画を読み入ってしまうpigumiiさん、可愛らしいです。。
 マロンちゃん、すこ~しだけ、待っててくれるかな^m^
 
2011. 02. 15. (Tue) 23:47 キラリン [編集]
