≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

ひな祭りだから

    ひな祭りだから

    先日、焼いた丸パン画像に 顔を描きました。


      
       hina3_20110303075639.jpg


    ひな祭りだから

    2ニャンの並んだ画像を探したら 大きさが違いすぎました。



       025_20110303080057.jpg



     頂き物の 「福の猫」で雛飾り



       3蜷人形


         三人官女と五人ばやしも付け足したくなり、
         過去のゲーセン勝利品にも ご参加願いました。

         1雛人形


         甘ちゃん、女の子のお祭りだよ、気に入ってくれたカナ。。

         040_20110303095810.jpg



         
         



       チビ・甘劇場 「ひな祭りだから」




       031_20110303094746.jpg お雛様は女の子のお祭りだって??

       032_20110303094746.jpg ジョ~ダンじゃない! ボクだって。。

       033_20110303094745.jpg ボクだって オカマなのに。。

       034_20110303094745.jpg ていっ!!  (byチビ助)



       大きい身体で おこちゃまね。(by甘ちゃん)036_20110303095314.jpg

       一緒にお祝いすればいいじゃない。。     038_20110303095314.jpg




       そう言いつつ甘ちゃんも 
       スグにタワーを降りて行ったのでした。。
       記念撮影に付き合ってくれた甘ちゃんに 白酒ならぬマタタビを振る舞いました。
2011. 03. 03. (Thu) 10:50  [コメント:6  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














ひなまつりですね~。
うちは父がハマグリのお吸い物を作ってくれました!
父の料理熱が上がっているみたいです。

チビ助と甘ちゃん、えっ、ゴシゴシ?
遠近法じゃないよね。
立派なチビ助くん、甘ちゃんを守ってあげるんだよ。
お雛様、かわいいです。
5人囃子がふっこふこ。
2011. 03. 03. (Thu) 12:14 きび [編集]

あはは(*^_^*) 私もきびさんに同じく遠近法?ってお尋ねしたかったですよ(笑)
いつの間にかこんなに差ができていたんですね。
チビ助ちゃんの「オカマ」発言に笑ってしまいました。
でもチビ助ちゃん5月になったらきっとオカマ発言は撤回するんだろうな♪

ひな壇すごくかわいくできましたね。
猫ちゃんの顔だけのぬいぐるみ?メチャかわいい❤
2011. 03. 03. (Thu) 19:27 ミント [編集]

丸パンのお内裏様のカンムリがやけにかわいい(^^♪
えっっ??チビ助くんと甘ちゃんの差がこんなに?
オトコとオンナではこんなに違いがあるのですか?
いやぁ~ん、私もニャンになりたかったー!
だって~、私デラックスでJ父は私より小っこいです(T_T)
理想は、私より大きい人だったのに~・・・
現実は、厳しく・・・違いました。。。
あっ、コメがソレてしまいました(^^ゞ

雛壇、やっぺしキラリンさんだぁ~!!
密かに期待してました(^^)v
こういうの心温まるんだなぁぁぁ!イイーー!!

チビ助く~ん!ウチのJ&Cと一緒に4月4日
カマーズ祭お祝いしようね~(笑)
2011. 03. 03. (Thu) 20:18 ジャパン母 [編集]

コメントありがとう(*^^*)

ご訪問ありがとうございます。

>きびさん、
 はまぐりのお吸い物だなんて。。
 とってもステキなお父様ですね。
 娘を持ったお父様の、幸せそうに料理をされてる姿を想像して
 温かい気持ちになりました。。

 チビ助も、、女の子に優しいデカニャンコであってほしいな^^


>ミントさん、
 さすが、ミントさん。
 五月にチビ助は撤回しそうですよね(笑)
 多少、チビ助の方が手前に座ってるように見えますが、、
 それでも大きいです。。
 ・・・ちっちゃかったんですけどね~^^;

 ゲーセンはあまり行かないのですが、このニャンコの顔を見たら100円をつぎ込んでいました。
 「靴下にゃんこ」だそうです。


>ジャパン母さん、
 甘ちゃんは4.5キログラム、チビ助は6.6キログラムです。
 ジャパンちゃんと同じく寝る子は育つ!でしょうか^^
 今日はひな祭りですが、J父とJ母は白酒で乾杯されましたか^^それともワイン?

 「母~! やっぺし、4月4日がお祝いニャ!」 byチビ助
2011. 03. 03. (Thu) 23:44 キラリン [編集]

だははは~

2にゃんもいつも可愛いけど~

今日はパン、めっちゃ可愛い~っ!(笑)


2011. 03. 04. (Fri) 09:35 tamakiti [編集]

コメントありがとう(*^^*)

>tamakitiさん、
 わ~^^
 うれしいです~^^
 描いてみてよかったです^^ありがとう。
2011. 03. 05. (Sat) 21:15 キラリン [編集]
