≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

ぐでんぐでん

    いつもながら 私の横で 気持ち良さそうに眠る彼です。


    007_20110306052144.jpg


    豊満なボディーで すぐ 私のことを誘う・・


    006_20110306052734.jpg


    誘い上手な彼と 誘惑に弱い私・・


    008_20110306053031.jpg


    どこでも触っていいぞ とモフりまくれば


    009_20110306053523.jpg


    いつしか 姫君も表れて  近う寄れ と目が申すよう

 
    014_20110306053523.jpg


    求める幸せと 求められる幸せが 小さな部屋に充満してる


    010_20110306053523.jpg

      甘ちゃんったら、ぐでんぐでんだね。。


   

    012_20110306053522.jpg

      チビ助もやっぱり、 ぐでんぐでんだね。。



      ぐでんぐでんて 楽しいね。

      ぐでんぐでんて ハッピーだね。


 
      今日も 明日も ハッピーだね。。




      「ぐでんぐでん」

      011_20110306053522.jpg



2011. 03. 06. (Sun) 05:52  [チビ助と甘ちゃんコメント:9  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














にくきゅう かわいいぞっ^^
2011. 03. 06. (Sun) 08:18 とんぼ [編集]

あ~ いっしょにグデグデしたいですぅ~♪
チビ助ちゃんも甘ちゃんも触り心地がよさそうなんだもん。
今日のお二人さんは、キラリンさんのイラストにほんとにそっくりですよねぇ(*^_^*)
2011. 03. 06. (Sun) 11:33 ミント [編集]

うちの結も混ぜてみたい。
2011. 03. 06. (Sun) 14:23 結の父ちゃん [編集]

お部屋いっぱいに、優しさがあふれています。

「ぐでん、ぐでん、」
もう、どうにでもして って感じ(笑)

私も、もふもふ したいなぁ~。

家の仔達はどこだ?
見当たらない・・・何処かで
寝ているのね。
2011. 03. 06. (Sun) 15:06 由桜 [編集]

むふふ、私も今日はあおちゃんと2度寝。
シーナがお外に行っちゃうと甘アマになるあおちゃんなの。
2011. 03. 06. (Sun) 20:49 きび [編集]

コメントありがとう(*^^*)

ご訪問ありがとうございます。

>とんぼさん、
 わ~い。うれしいです^^
 「とんぼさ~ん」って手を伸ばしてますよ^m^


>ミントさん、
 ぜひぜひ一緒にグデグデしましょう(シアワセ~笑)
 触れば触るほどに喜ぶ2ニャンです。
 お肉の質感豊かなモフモフが楽しめます^^
 イラストも「ぐで~ん」ですね^^


>結の父ちゃんさん、
 ぜひぜひ、結ちゃんとグデグデしたいです^^
 白黒集団ののグデグデを想像してニンマリします^^
 もちろん、舞ちゃんもね^^


>きびさん、
 あ~、いいですね~^^
 ニャンコと二度寝は幸せですね^^
 目が覚めてもしばらく布団でニャンコとイチャイチャね^m^
 オトコにゃんこは、意外と甘えんぼさんなのね^m^ 
2011. 03. 07. (Mon) 08:36 キラリン [編集]

そっ、そんなぁ~(^。^)デレデレ・・・♥
チビ助くんに『カモーンベイビー』なんて言われたら
誰でも突入ゴーですよ~!!ムフフッ^m^
顔でチビ助くんの全てをモフりたい~(>_<)
甘ちゃんも近う寄ってよろしいでごわすか?
へそ天のチョコンお手手をチョイチョイしたい~(>_<)
キラリンさん宅はホント幸せが充満してて、なんて
和むのでしょう!
私はいつも想像して(時々、私の魂行ってませんか?)
とーっても癒されてますよ~\(^o^)/
2011. 03. 07. (Mon) 09:49 ジャパン母 [編集]

キラリンさん、あいちゃんの事で心配かけちゃってごめんなさい。
そして、帰って来れた事を喜んでくれてありがとう。

今、あいちゃんも私のそばで、ぐでんぐでん
幸せそうに安心して眠っています。
それが1番幸せですね。
本当に本当にありがとうございました。
2011. 03. 07. (Mon) 23:35 pigumii [編集]

コメントありがとう(*^^*)

>ジャパン母さん、
 魂サマ、いらっしゃいませ(笑)
 母さん魂にお茶とお漬物を。。(笑)

>pigumiiさん、
 ホントに良かったです。。
 安心できましたね。。
2011. 03. 10. (Thu) 10:23 キラリン [編集]
