≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

よそうできないです

 
ボロボロ、、

 これは何に見えるでしょうか、、、


 胃袋が満たされると 遊びモードのチビ助ですが、
 実は本気モード、 だったようです。

 最初は可愛いリボンでしたのに、、、

リボンの蝶ちょ すでに目がマジだったとは…

夢中モード
本気モード 本気の火が点いて 

 しゃくしゃく…と、音を立てて食べはじめてしまいました。
 おねがい、、

おねがい    by 甘え猫


 




飾り付けのおてつだい

 本気モードを私に奪われ、
 熱さの冷めないチビ助。

 ガーデニングピックで なだめました。

 ちょっと、こんな風に見えたので
 ペイント加えてみました。       「飾りつけのお手伝いできるよ」  by チビ助

 

2008. 12. 23. (Tue) 07:32  [コメント:2  トラックバック:0
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














ひゃ~
ちび助ちゃん、りぼん食べちゃったの~!
おやつじゃないよ・・・
おもちゃだよ~
実は、ウチのテンも見張っていないと食います(^_^;)
2008. 12. 23. (Tue) 07:55 だんご3にゃん [編集]

だんご3にゃんさんへ

そうなんですか~
猫って、人の子同様、
見張ってないと何食べるかわからないのですね(^^)
あの調子だと外で何を食べてるものか・・・
2008. 12. 23. (Tue) 08:10 キラリン1998 [編集]

トラックバック

