≪ 2017. 04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 06 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

四葉のクローバー

     
   家の近くの 道端のクローバーです。

      007_20110510085850.jpg
  


   クローバーを見ると、何気に四葉探しをしてしまいます。 

   
      010_20110510085849.jpg


     ちょつと前のことですが、
     あれよあれよと、驚くこと数分の間に
     ひとつ。。また、ひとつ、ふたつ…と四葉のクローバーを見つけました。




       012_20110510143033.jpg
         写真の中央の四葉、わかりますか?



       015_20110510143033.jpg
         幸せのお裾分けしたかな? 三つ葉と四葉では味がちがうのかしら?



       017_20110510143032.jpg
         どこでしょう? 中央にふたつあるの見えますか?



       018_20110510143031.jpg
          ここにも ふたつ。




       019_20110510143028.jpg
          ここにも ひとつ


       020_20110510144149.jpg
          少しはなれたところで またひとつ 



      
      パラリと降った雨が上がって、覗いた朝陽が眩しくて
      ふらっと外へ出た 朝の出来事でした。。
       

      
    
       

       放っておいても 踏まれるか枯れてしまうか
       ならば、ありがたく頂戴してもいいかしらと
       七つ、お持ち帰りいたしました。

              


       今、本の間に。。




       。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・





       おみあげだよ~

        021_20110510145645.jpg 023_20110510145645.jpg

        クンクンするだけにしてね~

        025_20110510145644.jpg 027_20110510145644.jpg


                
             
2011. 05. 28. (Sat) 08:20  [いろいろコメント:4  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














雨上がりの、瑞々しい緑が綺麗ですね。
幸せ 分けていただきました。


あ~~ やっぱり・・・
パクッ と しましたね(笑)
2011. 05. 28. (Sat) 13:54 由桜 [編集]

私は子供のころから四葉を見つけるのが苦手で、お友達が見つけても私は一度も見つけたことがないんです。
でもさ、味の違いを気にするキラリンさんっておもしろいわ(*^_^*)
チビ助ちゃんは味見をしちゃったのかな?
おかげで幸せいっぱいもらいました~



チビ助ちゃんへ
なるほど、みっつの首ですね❤
ありがと~♪
元気百倍です(^^
2011. 05. 28. (Sat) 18:56 ミント [編集]

キラリンさんの周りはパワースポットだらけですね。
チビ助も甘ちゃんもお土産が気にいったかな。
2011. 05. 28. (Sat) 22:10 きび [編集]

コメントありがとう(*^^*)

ご訪問ありがとうございます。

>由桜さん、
 すっかり、梅雨空の日々ですね。
 五月の初めの頃の出来事でした。
 チビ助がパクッとしたのは根っこごと持ち帰ったクローバーなんですよ^^
 小さい植木鉢に植え替えてみたくて。
 
>ミントさん、
 いい年をして地面をガン見する怪しい人になっていました(笑)
 四葉探しは、私も苦手なんですよ^^
 なのでこの偶然に驚きでした。

 全てのクローバーが四葉のクローバーで、、
 虫さんがそれぞれから一枚ずつ食べて、三つ葉にしている。。ナイナイ^^;

>きびさん、
 このパワースポット(笑)先日草刈されていました。。!
 摘んでおいて良かったと思った瞬間でした^^
 チビ助がパクつくので避難しましたよ^^;
 
2011. 05. 29. (Sun) 08:18 キラリン [編集]
