≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

こうしてみると

    上が甘ちゃん、、
   
    下がチビ助です。。



      007_20110528001918.jpg
            どこが ちび なん!?





       こうしてみると、、

       大きいです。。。






      
       甘ちゃんの無防備な寝顔、
       024_20110529082902.jpg




      デカ助
      016_20110520105408.jpg


            
      011_20110529083554.jpg
      
      体重を量ったら、
      甘ちゃん、4.6kg。 チビ助、6.6kg でした。
   
      チビ助くんは、首の付け根から肩にかけても肉がつかめます。。
      少し減ったかと思っても、200gくらいを行ったり戻ったり。。




                
2011. 05. 29. (Sun) 08:23  [コメント:7  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














いよっ!デカ助!
チビ助と比べると甘ちゃんは小さいかなって思ったけど、ももと同じ体重です。
甘ちゃんも結構どえんなのね。
2匹とも大きくなったなぁ~。
もともと大きくなる遺伝を持っていたんでしょうね。
最後の写真は甘ちゃん姫を守るチビ助騎士みたい^^。
2011. 05. 29. (Sun) 12:21 きび [編集]

うふふ…(*^_^*)
いいのよいいのよ、チビ助ちゃんは永遠にチビ助ちゃんなのだ♪
リクは5.3キロなのでチビ助ちゃん、甘ちゃんと並んだら大中小になるかな。
一度並んでほしいな~(笑)


甘ちゃんが寝ている敷物がすごく気持ちよさそう。
夏も通気性がよさそうですよね。
そしてチビ助ちゃんは今日もエネルギー発信中?(*^_^*)
2011. 05. 29. (Sun) 13:55 ミント [編集]

そかそか2キロもちがうか(笑) チビ助ちゃんは、どーもおチビさんじゃなさそうだな?とはうすうす思っちょりましたよ~
しあわせ太りなんだよねえ デカ助ちゃんでもファンですよ~**
2011. 05. 29. (Sun) 15:22 よっしー [編集]

おおお~

チビちゃん立派な体格ですね~。
ウチの白黒ななちゃんは3kgなので、
白黒はあんまし大きくならないのでは?って思ってました~。
そういえば、私もスピッツ聴きますよ♪

2011. 05. 30. (Mon) 13:50 tamakiti [編集]

コメントありがとう(*^^*)

ご訪問ありがとうございす。

>きびさん、
 最近このフタリ、よくこうしてタワーに居るんですよ。
 逆光のシルエットに体格の違いを楽しんでしまいました^^
 えへへ。。甘ちゃんもよく食べますからね^^

>ミントさん、
 ありがとうございます。
 チビ助はデカ助になっても、チビ助のままで永遠にチビ助なのですね。
 親ばかですがそれが嬉しいのですよね^^
 
 未使用のバスマットが最近お気に入りの甘ちゃんなのでした。
 ぜひぜひ、大中小って並んで欲しいです^^

>よっしーさん、
 デカ助でもファンとのこと^^
 嬉しいです。
 激ヤセの小猫がこんなにも太った猫になりました。
 下腹の弛んだお肉がタプタプしているのがバレていたのね(笑)
 
>tamakitiさん、
 ななちゃん、3kg。
 空想抱っこしてみてますが、にゃんと可愛いのでしょう^^
 小柄にゃんはキュートですね^^

 マサムネさん、体調不良が心配です。
 元気になってほしいですね。。
 

 
 
2011. 05. 31. (Tue) 08:01 キラリン [編集]

同じ位置だと 遠近法無視ですか~~;
2011. 06. 01. (Wed) 13:28 とんぼ [編集]

>とんぼさん、

 いえ。
 チビ助はうんと手前に居るのですよ、、たぶん、きっとね、、、^^;
2011. 06. 02. (Thu) 00:43 キラリン [編集]
