≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

別府ファンタジアとビリケン食堂

 ねぇねぇ
「ねぇ、ねぇ、別府はどうだったの?」


 クリスマスの夜に開かれる
 別府クリスマスHANABIファンタジアへ行ってきました。

23日と、24日の二日間にわたり、約1万発の花火と音楽の競演、
 そして、 アジアン屋台や、フグ雑炊などが楽しめる冬のイベントです。

 携帯で精一杯写した冬の花火です。

 別府花火

HANABIファンタジア ほんとは、もっともっとキレイ。

 
 夏の花火ももちろん、大好きですが、
 冷たい海風の空に打ち上がる大輪の花火は
 とっても、キレイでした

 そして、

 別府の駅前の通り沿いに  ありました。ありました。
 お食事処「ビリケン」 です。

 別府のビリケン

 大分の名物料理の「鳥天定食」や、「だんご汁」など人気のようです。

 興味の持たれた方はコチラ
 ・・・ができない私です。ごめんなさい

 「別府のビリケン」で検索してみるともっと詳しく楽しめます。


 この日は温泉に浸かり、
 美味しいお酒で乾杯しました。

 「今年もお世話になりました。」
 「来年も、どうぞよろしくお願いします。」




2008. 12. 27. (Sat) 23:23  [日記コメント:4  トラックバック:0
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














最初の画像はチビちゃんか甘えちゃんか・・
わからないけれど可愛いですネ(*^^*)
冬の花火も綺麗そうですね。温泉・・いいなぁ。

可愛いブログに今年は楽しませて戴きました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
・・来年までチビちゃん達に会えない(?)のが
淋しいナ。(ρ_;)
2008. 12. 28. (Sun) 20:24 ユリコ [編集]

こんばんは

お~ビリケン(?_?)なんか顔が怖いよ~
でもすごい福耳(笑)

今の時期の花火、綺麗だろうなぁ。素敵です(^▽^)

今年もあと少し、体に気をつけてね。
来年もよろしく~♪
2008. 12. 29. (Mon) 01:53 猫寅 [編集]

ユリコさんへ

ありがとうございます♪
あの画像はチビ助です。チビ助は首輪模様なんです。
こちらこそ「ハコネのハコネコ」に癒され、
楽しませて戴きました(*^v^*)
寒さに気をつけてよいお年をお過ごし下さい・・
来年もどうぞよろしくお願いします( ^.^)( -.-)( _ _)
2008. 12. 29. (Mon) 14:59 キラリン1998 [編集]

猫寅さんへ

はい、本当に怖いお顔です(笑)
ですが、猫寅さんさすが視点がいいですね。
ここのビリケンさんはすごい福耳でした。
ピアスは難しいって。
これからも「猫カメラ」応援してます。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )
2008. 12. 29. (Mon) 16:40 キラリン1998 [編集]

トラックバック

