≪ 2017. 10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 12 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

二人歩き

  住み慣れた部屋を~ 今日限り引き払い~ 


  この度、ペット可のお家にて 新生活を向かえることになりました。
  「引っ越し」という壁を 乗り越えようとしているチビ助と甘ちゃんです。


  008_20110701152548.jpg

  当日の朝は、おトイレ・タワー・ご飯セットと主役のお二人を残し、
  迎えるべく新居は、ほとんど今の部屋を再現する形で整えました。

  061_20110701153326.jpg

  新居は車で30分くらいの所、
  キャリーバックの中で、ずっと泣いていたふたり。
  「あまちゃ~ん」、「ちびちゃ~ん」と、お互いの存在を確認し合うように
  かわりがわりに泣いていました^^;


  
    * * * * *


  チビ助と甘ちゃんが新居へ着いたのは 午後5時くらい
  昼過ぎまでの天気が一変して、にわか雨の中の引っ越しでした。


  甘ちゃん、なかなかバックから出てこれない

  009_20110701161508.jpg
  
  チビ助も、そう。
  まるで病院へ行ったときみたいに、「ハッハッハッ・・」と息が速かったです。

  011_20110701161903.jpg


  
  ベッドの下の引きこもりさん、
  そばへ置いたお水さえ、飲むことができなかったね。

  がんばるチビ助と甘ちゃんの 新居で初めての夜でした   
2011. 07. 02. (Sat) 08:44  [チビ助と甘ちゃんコメント:7  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














借りてきた猫状態ですか・・・・

はやく我が家になるといいなぁ。。。
ニャンズ がんばれーーーーっ
2011. 07. 02. (Sat) 11:18 とんぼ [編集]

キラリンさん、お疲れ様でした。
チビ助と甘ちゃんもご苦労さま。
確認しあってる2匹の様子が目に浮かんできてかわいいやら気の毒なような・・・。
新居は職場の近くかな?
「今度は隠れなくていいんだよ~」
あ、甘ちゃんはもともと隠れちゃうか。

お知らせ届いてました^^。
2011. 07. 02. (Sat) 12:19 きび [編集]

お引越し 無事に済みましたね。
チビ君も甘ちゃんもお疲れ様。
キラリンさんも・・・ですね。

知らないところで不安な2人です。
早く新しいお部屋で寛げるといいですね・・

頑張れ・・チビ君・・甘ちゃん。
2011. 07. 02. (Sat) 19:12 由桜 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011. 07. 03. (Sun) 06:09  [編集]

さすがのチビ助ちゃんと甘ちゃんも調子が出ないんですね。
慣れるまでは仕方ないですよね。
いずれ探検を始めたらその様子をまた教えてね(*^_^*)

猫ちゃんを連れてのお引越しはさぞかし気苦労が大きかったことでしょうね。
キラリンさんお疲れ様でした。
2011. 07. 03. (Sun) 09:07 ミント [編集]

うにゃ~

猫にとって引越しは大変なんだよね~。
でも、もう大丈夫だからね~。
心配要らないよ~。
出ておいで~。

引越しご苦労様でした~。
2011. 07. 03. (Sun) 09:20 tamakiti [編集]

コメントありがとう(*^^*)

皆様、チビ助と甘ちゃんに応援をありがとうございます。


>とんぼさん、
 ニャンズの我が家、住めば都にしたいです。
 力強い応援、ありがとう~!

>きびさん、
 お仕事お忙しいところ、ありがとうございます^^
 引っ越しはダイエットになりました(笑)
 お互い、栄養と休養を猫とともにとりましょうね^^
 
>由桜さん、
 無事に済みました^^;
 でも、始まったばかりなんですね。
 フタリはがんばってくれそうです^^

>鍵コメさま、
 ありがとうございます^^
 前の暮らし以上にくつろげるといいです^^
 チビ助のへそくりは、楽しい思い出のお宝です。

>ミントさん、
 チビ助と、甘ちゃんと、貴重な体験が出来たと思えば
 どんなことも乗り越えられるかな^^
 新たな一面も見られましたよ^^

>tamakitiさん、
 もう、大丈夫!
 その言葉がフタリにとって一番ですね^^
 そう、もう、大丈夫だよ~
 ありがとう~!

2011. 07. 03. (Sun) 11:10 キラリン [編集]
