≪ 2017. 04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 06 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

はじめてのフゥ~!

  はじめての~ ふぅ~   きみとふぅ~ 

 
  引っ越しをしたチビ助と甘ちゃん、
  初めての経験に、チビ助が新たな一面を見せてくれました。

  「フーッ!」とか、「シャーツ!」とか言うのを初めて見ました!




  ・・・誰に? 


  チビ助が初めてフーッを言ったお相手は、コチラのにゃんこ様でした。

  015_20110704093425.jpg


  うす茶色が可愛い、茶トラのにゃんこ様、

  dare.jpg
    甘ちゃんは、自分から寄って行って、「はじめてのチュウ」をして挨拶できました。

  フーッチビ助の
    チビ助は、最初は、「フーッ!」とか「シャー!」とか^^;

  

  
    実は、チビ助と甘ちゃんの待っていた「奇跡」って、
    こちらのにゃんこ様と暮らすこと。なのでした。




    引っ越しだけでも大変なのに、1人と1匹、、家族がふえたチビ助と甘ちゃんでした。 
 
    これから始まる2人と3にゃんの明日が、
    今日よりも好きになれる。。
    そんな暮らしでありますように^^



   
    



      nyaha.jpg
         

      ぼくらの出会いは 大きな世界で 小さな出来事

      巡り合えた それって 『奇跡』!!




    
    
2011. 07. 04. (Mon) 11:05  [チビ助と甘ちゃんコメント:8  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














え~!!!

???
ということは、おめでたいことかしらん。

早く教えて~!

茶トラちゃん、かわいい^^。
男の子?女の子?
意外にも甘ちゃんは大丈夫なんですね~。
チビ助、仲良くね。
2011. 07. 04. (Mon) 12:29 きび [編集]

むむむっ?
キラリンさんの人生の展開についていけない私が、ここで迷子になっていますよぉ~(~o~)

それにしてもかわいいにゃんこちゃん♪
これからはこの子にもキラリンさんのブログで会えるんですね(*^_^*)
チビ助ちゃんも甘ちゃんもみんな仲良くできるといいね。
2011. 07. 04. (Mon) 14:21 ミント [編集]

あらぁ~~~
家族が増えたのですね。!!!!!
ビックリマークがいっぱ~い。(笑)

茶トラにゃんこ可愛い~~。
甘ちゃんが・・挨拶出来て、
チビ君がシャァーですか?

3にゃんずのこれからが楽しみです。

そして、キラリンさんの新らしい
家族との生活が幸せでありますように・・・。
2011. 07. 04. (Mon) 16:06 由桜 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011. 07. 04. (Mon) 18:58  [編集]

わわわ~!!ステキな展開に思わずパソコンの前でニコニコしちゃってます~^^/茶トラちゃんはじめまして!甘ちゃんと仲良くなれたんですねえ、チビ助くんも 早くお友だちになれますように~!!
そんで、キラリンさんもお幸せに~かしら?♪
2011. 07. 04. (Mon) 23:59 よっしー [編集]

コメントありがとう(*^^*)

ご訪問ありがとうございます。

>きびさん、
 え~! うふふふ^m^
 
 茶トラちゃんは立派な男の子です。
 子猫のときから一人っ子にゃんなので
 一番、心配なボクちゃんなんです^^

>迷子様へ、
 ミントさん、すみませ~ん^^;

 猫と人が暮らしやすい場所に集い暮らしを共にすることなりました。
 茶トラの「チャトくん」です。どうぞよろしくお願いいたします~
 
>由桜さん、
 ビックリマークで正解です(笑)
 変わった家族の誕生ですね^^;
 ニャンズが仲良くが目標です。

>鍵コメさま。
 ありがとうございます^^
 たぶん、、猫を見てると分かるようになりますか?
 猫が、教えてくれますよね^^

>よっしーさん、
 パソコンの前でニコニコ^^ ありがとうございます。
 ニャンコが三匹の暮らしになりました。
 それは何より、幸せであります~^^
 
 


   
 
2011. 07. 05. (Tue) 14:28 キラリン [編集]

茶トラの子

今晩は
驚きました!
家族が増えたのですか?
これからが楽しみな暮らしです!

それにしても・・・
茶トラの子は・・・
いちごの遊び仲間に似てる^^
仲良く打ち解ける日も近そうで安心しました
2011. 07. 06. (Wed) 01:17 こはる亭 [編集]

コメントありがとう(*^^*)

>こはる亭さん、 
 お陰さまで賑やかになりました。
 これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

 いちごちゃん遊び仲間に、ですか。
 なんだか嬉しいですね^^
 茶トラ君は賢い子なので仲良くなれると思います^^
2011. 07. 06. (Wed) 11:13 キラリン [編集]
