≪ 2017. 03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 05 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

にゃんこ同盟

  新生活の始まったチビ助と甘ちゃん、茶トラくん、そして私にも
  温かいメッセージをありがとうございます^^


  結婚疑惑も心嬉しくニンマリですが、独身様でございます^^;
  皆々様の膨らむ期待に、お応えが及ばず申し訳ございません^^;
  簡単ではありますが、この度の経緯をお話にしてみました。。。




+ + + + 『にゃんこ同盟』 + + + + + + + +


   あるところに、路頭に迷った女の人がおりました。

   女の人には白黒の猫が2匹居ましたが、ペット不可の住まいで途方にくれておりました。

こぴ七月


   そしてまたあるところに、心優しいアンパンマンがおりました。

   アンパンマンには茶色の猫が居ましたが、茶色の猫もまた、こっそりと飼われていました。
  
こぴ七月.2


      

 
   二人は同じ悩みをかかえて別々に暮らしていましたが、

   ある日二人は手を取り合い

   にゃんこ様たちに安心安全な住まいを提供することを決めたのでした。   


七月5



   そうして探し求めた新天地をめでたく見つけることができたのです。  
   にゃんこがもたらした、2人と3にゃんの「にゃんこ同盟」始まりのお話でした。。。

  
   読んでくださりありがとうございました^^

     
2011. 07. 05. (Tue) 14:40  [猫イラストコメント:6  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














こんにちは☆
にゃんこ同盟面白いですね^^
何か和みます~
2011. 07. 05. (Tue) 14:52 トイプードル [編集]

にゃんこ同盟の同居ですか?
なにやら・・楽しげな様子が、
見えます(笑)

こっそり の 暮らしは窮屈だった事でしょう。
のんびり、ゆったり 過ごせるようになりますね。

アンパンマンさんは 正義の味方。
ところで茶トラ君のお名前は?
2011. 07. 05. (Tue) 20:21 由桜 [編集]

わ~♪ とってもステキなお話でした。
二人と3匹の楽しい生活が始まったんですね。
猫ちゃんたちにとっては保護者が増えて心強くなって、人間同士は助け合うこともできるし、何だかとってもいいですね~(*^_^*)
『にゃんこ同盟』……でもちょっと妬けるわ(笑)
季節外れだけど「こたつ共同体」もお忘れなくね。


あ、イラストが夏バージョンになってる……
と思ってよくよく見たらだいぶ前から変わっていたんですね。
何で気づかなかったんだろう……(>_<)
どんな風景にもしっくりなじむこの猫ちゃん、ほんとにかわいいですね♪
2011. 07. 05. (Tue) 23:01 ミント [編集]

コメントありがとう(*^^*)

ご訪問ありがとうございます。

>トイプードルさん、
 和んでいただけて何よりです^^
 よろしければまた、どうぞお越しくださいませね^^

>由桜さん、
 にゃんこが主役の暮らしでしょうか^^
 ニャンズも随分、落ち着いてきたようです。
 コホン。。申し送れました^^; 茶トラの「チャト君」です^^
 どうぞよろしくお願いします~^^v

>ミントさん、
 ありがとうございます^^
 ミントさんのおっしゃるように、保護者同士で助け合うことが出来るようになりました。
 …妬ける? (なんて可愛らしいコメント^m^) 
 こたつ共同体は、別格共同体なるものです(*^^*)はーと)

 イラストの方は、テンプレートに組み込んでいます。
 (このやり方しか出来ない私。。)
 その為、さかのぼった記事も全てが、今のイラストになっちゃいました;;
 なので、ミントさんは気づかなかったのではないのですね^^
 (*^^*)はーと)
 
 
 
 
 
2011. 07. 06. (Wed) 11:05 キラリン [編集]

にゃは~

甘ちゃん、ちびちゃん、すこし新居に慣れた頃かな~?
え?茶トラくん?
おお~なんだかにぎやかになって
楽しそうです~。

2011. 07. 06. (Wed) 11:06 tamakiti [編集]

へそ天

>tamakitiさん、
 お陰さまで、「へそ天もはじめました!」笑)
 ニャンズは意外と順応性があったようで、安心してきました。
 茶トラくんにとっても刺激が増えて、以前より食欲を増してるようです^^
 
2011. 07. 06. (Wed) 11:20 キラリン [編集]
