≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

新しい家族

   この度、チビ助と甘ちゃんに新しい家族ができました。

   016_20110706133443.jpg

   茶トラの男の子です。
   私は彼のことを「アニキ」と呼んでいます。
   チビ助よりも人生、いえ、猫生の大先輩であります。

   最初、「フーッ!」とか、「シャーッ!」とか騒いでいたチビ助でしたが、
   
   012_20110706134935.jpg


   三日目くらいには、微妙な距離でくつろげるようになりました^^

   よく見ると、アニキのしっぽと、チビ助の足がチョイタッチ??


   021_20110706135843.jpg
     昼間は寝子、、夕方から活動する甘ちゃん^^



   034_20110706135842.jpg
     くつろぐアニキ様、


   032_20110706135842.jpg
     超~くつろぐチビ助、

   

   033_20110706135841.jpg


     場所にさえ馴染めば、いつもの風景がここにありました。
  
2011. 07. 06. (Wed) 14:22  [コメント:10  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














「チョイタッチ」かわいい~♪
早く慣れてくれてよかったですね。
きっと相性もよかったのね。
今日のお写真はどれもずっと前からいっしょに暮していたみたいに見えますね~(*^_^*)
チビ助ちゃんのリラックス姿やっぱりサイコー!
2011. 07. 06. (Wed) 16:35 ミント [編集]

チャト あにき!
おっとり 優しそうですね。
チビ君も甘ちゃんも何時もどおりに
寛げて  よかったです。

キラリンさんが寛いでいるのがわかるのでしょうね。
飼い主がピリピリしないことが一番。
2011. 07. 06. (Wed) 19:17 由桜 [編集]

あれ!?
ちょっと来ない間にネコも人間も1人ずつ増えてるー(笑)
同盟ですか!おもしろい発想!
家はちょっとにぎやかな方がいいですね★
これからも応援していますっ!
2011. 07. 07. (Thu) 11:40 みーこ [編集]

新しいお家に
アニキ。
みんなで仲良く過ごしてね。
2011. 07. 07. (Thu) 11:41 チビ太ママ [編集]

アニキ かわいい~^^。
優しい子なんでしょうね。
チビ助の大きさに笑っちゃった。足ふとっ!

慣れてくれてよかったですね~。
新しい生活の始まりにカンパ~イ!
これからのブログがますます楽しみです。
2011. 07. 07. (Thu) 12:34 きび [編集]

心配することなかったね

こんにちは
同じ屋根の下で暮らすと
ずっと前から家族て感じします
アンパンマンとは、いつか結婚するんでしょ^^
2011. 07. 07. (Thu) 17:00 こはる亭 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011. 07. 07. (Thu) 17:55  [編集]

コメントありがとう(*^^*)

皆々様、3にゃんになった我が家に応援ありがとうございます。

>ミントさん、
 2ショットにときめいて、急いで撮った一枚でしたが
 後で見るとチョイタッチのお宝映像でした(*^_^*)
 チビ助を見て一安心です。

>由桜さん、
 同居前に動物病院の先生に相談に伺ったりしたのですが、
 先生の「大丈夫と思いますよ^^」の回答に安心したのが良かったのかもしれません^^

>みーこさん、
 チビ助と甘ちゃんに二回目の転機が訪れました^^
 応援ありがとうございます^^
 賑やかになりました(*^_^*)これからもよろしくお願いします。

>チビ太ママさん、
 新しい家族「アニキ」です。
 どうぞよろしくお願いします^^
 引っ越しまではどうなるかと思いましたが、
 なんとか落ち着き始めました。
 
>きびさん、
 そう、チビ助の足です(笑)
 そこは重要ポイントです^^
 アニキのご飯まで食べてるようです^^;

>こはる亭さん、
 最初に思ったよりも、馴染んでくれました。
 チビ助と甘ちゃんに家族が増えてよかったです。
 勇気の鈴が鳴ったら…(笑) 

>鍵コメさま、
 ありがとうございます。
 ニャンズが平和に暮らせることがとても嬉しく思います^^
 
  
2011. 07. 07. (Thu) 22:46 キラリン [編集]

チビ助 やっぱり ちょっとダイエットが必要では?
2011. 07. 08. (Fri) 07:03 とんぼ [編集]

>とんぼさん、

 …夏バテも通用しなそうだしね^^;
2011. 07. 08. (Fri) 11:58 キラリン [編集]
