≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

暑中お見舞い申し上げます

   朝から 夜まで 暑い日も、、、


   005_20110711095749.jpg

   7月

   006_20110711101956.jpg

   7月11

   007_20110711101955.jpg
   7月12
   007_20110711095628.jpg

   ぼくは 毛だらけのお腹を出して 夏を生きています。

   006_20110711102212.jpg

   ぼくのヘソ天は、あなたの視覚にも 効き目ありますかにゃ。。

   

   盛夏  ご自愛くださいませにゃ。。

2011. 07. 12. (Tue) 09:23  [チビ助コメント:9  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














効き目あるある~^^/ お鼻のピンクもコノコノ~!!
みんにゃ様も暑さ負けにご用心くださいね~**
2011. 07. 12. (Tue) 09:34 よっしー [編集]

だは~

ちびちゃんのへそ天は日本一だぁ~っ!(笑)

2011. 07. 12. (Tue) 09:52 tamakiti [編集]

たしかにかわいくて暑さなんて
忘れられそうですね~♪
2011. 07. 12. (Tue) 11:40 トイプードル [編集]

ハイ!チビ助ちゃんの納涼ヘソ天に癒されていますよ~(*^_^*)
暑さを忘れてにっこりしちゃいます♪
チビ助ちゃんも甘ちゃんもチャトくんも夏バテしていませんか?
ご飯たくさん食べてね~❤
2011. 07. 12. (Tue) 14:38 ミント [編集]

少しご無沙汰の間に、新しい家族が増えたのですね^^
3にゃん、仲良く過ごせてるようで良かったです♪
ペット可の住まい、気がねなく暮らせますね。
これからも、楽しみに拝見いたします^^
2011. 07. 12. (Tue) 20:56 pee [編集]

最高!
我が家の結嬢もへそ天を最近始めましたが、まだまだ初心者。
これから技を磨くのだと思います。
2011. 07. 12. (Tue) 22:03 結の父ちゃん [編集]

コメントありがとう(*^^*)

お暑い中、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。

>よっしーさん、
 トメさんも、外勤控えて夏休みしてね。
 暑いから、みんにゃんも気をつけるよぅ^^

>tamakitiさん、
 おぉ~っ!
 日本一 いただきましたっ!(笑)

>トイプードルさん、
 平和な性格なんです、ホント^^
 まだまだ、今年のヘソ天、続きそうです^^。

>ミントさん、
 納涼ヘソ天!!
 ナイスなネーミングですね^^ 花火が上がりそう~!
 私も、リクちゃん見てハピネスになります(*^_^*)
 3にゃん、よく食べますよ~
 りくちゃんも、いっぱい食べてね~^^

>peeさん、
 私の方こそ、ご無沙汰しちゃって^^
 ちゃ~くんのような茶猫くんです。
 どうぞよろしくお願いします~

>結の父ちゃんさん、
 あらまぁ^m^ 
 ヘソ天、北上中ですね!(笑)
 今年はヘソ天が多発しそうですね。
 可愛くてとろけちゃいそうです^^
 
2011. 07. 12. (Tue) 23:03 キラリン [編集]

へそ天

おはようございます
チビ助ちゃんの寝姿のへそ天
いつ見ても最高です^^

こはる亭いちごは、まだそんなに暑くないのかな?
お腹出して寝ていないから・・・

キラリン様、アンパンマン様
暑い夏も、愛猫たちが幸せなら乗りきれますね^^
2011. 07. 13. (Wed) 07:08 こはる亭 [編集]

>こはる亭さん、
 こればっかり。とも言いますが(笑)
 チビ助に関しては、この屈託のなさに暑さを忘れます^^
 3にゃんいても、チビ助だけですよ、こんなヘソ天するの^^;
 は~い。こはる亭さんも、いちごちゃんも。。みんにゃんで乗り切りましょうね^^
2011. 07. 13. (Wed) 11:08 キラリン [編集]
