≪ 2017. 03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 05 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

本日、特盛り

      

     ヘソ天 一丁


     zzzz_20110717144020.jpg



    
     本日、特盛り。 



     お得ですにゃよ。。

            024_20110717142200.jpg



    お腹から パクッと(笑)





                                多盛りですにゃ↓
                      タモリ
2011. 07. 19. (Tue) 08:10  [猫・一枚コメント:11  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














ありゃ~熱を放出中ですね~。

すっかり慣れてくつろいでいますね。
おなかがたぷんたぷんでどんぶりからこぼれてるよ~。
2011. 07. 19. (Tue) 12:32 きび [編集]

コメントありがとう(*^^*)

ご訪問ありがとうございます。

>きびさん、
 少し前の暑~い日のチビ助でした。
 すっかり、くつろいでいますよ^^
 台風のため、今日はかなり過ごしやすかったです。
 ここは過ぎましたが、大きい台風ですから、日本から反れてくれるといいですね。
2011. 07. 19. (Tue) 21:45 キラリン [編集]

なんか タモリさんが見える
これって思い込み???
2011. 07. 19. (Tue) 23:10 とんぼ [編集]

ありゃまぁ~今年も暑いもんね。爆睡中かしら…?
寝顔も見てみたくなりました~
2011. 07. 20. (Wed) 01:36 coonumber1 [編集]

お、立派な開き。
つい、腹に手が伸びませんか?
私毎回やって、カプられますよ。
「いらんこと、するな~!!!」って。
2011. 07. 20. (Wed) 08:52 チビ太ママ [編集]

うわあ!ごちそうさまです!もふもふしたいよー
アボカド育つといいねえ**
2011. 07. 20. (Wed) 10:52 よっしー [編集]

コメントありがとう(*^^*)

>とんぼさん、
 見えました(*^^*)
 なので、描き足しました(笑)

>coonumber1 さん、
 こんにちは^^
 ミケ猫のはなさん、ハートが可愛いですね(*^^*)
 ウチのチビ助は普段からこんな調子の子です^^
 寝顔がまた、力の抜ける可愛さです(笑)
 
>チビ太ママさん、
 チビ助は触れば触るほど喜ぶM体質のようで…^^;
 なので「その、お腹のお肉を手術します。チョキチョキチョキ~!」と、両手でワシワシと…^^;

>よっしーさん、
 どうぞ覚めないうちに召し上がり~(笑)
 モフモフで大喜びしますよ^^
 はい。アボガド師匠様! ありがとうございます!
2011. 07. 20. (Wed) 14:46 キラリン [編集]

あ、なるほど!
ほんとにタモリさんがいる~(笑)
肉球のチラ見せもたまりません♪
チビ助ちゃんの特盛、ぜひいただきたいですにゃん❤

キラリンさんのところ台風大丈夫だったみたいで安心しました。
うちのあたりもたいしたことはなかったのですが、昨日は風雨が強くなったりやんだりの繰り返しで変な天候でした。
スピードの遅い台風って迷惑ですよねぇ(>_<)
2011. 07. 20. (Wed) 20:23 ミント [編集]

にゃは~

イラスト上手~っ!
可愛い~っ!
2011. 07. 21. (Thu) 08:49 tamakiti [編集]

コメントありがとう(*^^*)

>ミントさん、
 新しい発見をいただきました^^隠れタモリさんでしたね。
 へい。おまち~。
 ミントさんに、特盛りの大盛り大サービス!(笑)
 
 台風、大きい上に遅かったですね(>_<)
 お陰さまで、こちらは被害が少なかったです。
 東北を含め各地方、穏やかな暮らしが早く戻るといいです。。 

>tamakitiさん、
 にゃは~。
 うれしい~(*^^*)

 当方、いつも尊敬の念で拝見しております(はーと)
2011. 07. 21. (Thu) 11:13 キラリン [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011. 07. 21. (Thu) 12:12  [編集]
