≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

お返事

   可愛い アンヨが。。



   006_20110805145206.jpg



   隙間から ちょろり。。
   

   a.jpg


   足だけ見えるも


   可愛いなぁ(*^^*)






   これは さて、誰の足でしょ?


   



   甘ちゃん肉球







   「は~い。 アタクシで~す。」


   033_20110805144152.jpg
                      この足で~す



    足でお返事^^;

  




 
    パンを焼きました。

    クリームパン
 
         クリームパンと、シナモンロール

    046_20110805100253.jpg

2011. 08. 06. (Sat) 14:19  [甘ちゃんコメント:6  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














甘ちゃんのアンヨたまりませんね~♪
ピンクの肉球いいないいな❤
キーホルダーにこういうのありそうですよね(笑)

ああ!パンがおいしそうでこちらもたまりません。
シナモンロール? ううっ…泣けてくる。
私が気に入っていたシナモンのパンですが、最近見かけなくなってしまいました。
あの味が恋しいよぉ!
キラリンさんパン屋さんをやってください。
そして通販してください(笑)
2011. 08. 06. (Sat) 16:34 ミント [編集]

きゃ~甘ちゃんたら、かわいい~(≧∀≦)
なんですか、その片足あげあんよは!
私はすぐ甘ちゃんってわかったよ。
だって隠れ家好きだもんね。

ミントさんの気持ちわかる~。
おいしそう('¬')よだれ
2011. 08. 06. (Sat) 22:07 きび [編集]

コメントありがとう(*^^*)

ご訪問ありがとうございます。

>ミントさん、
 うふふ。 ありますね~、肉球のキーホルダー^^
 あのぷにゅぷにゅ感ってリアルで好きです^^
 
 私もあれからいくつかのお店をはしごしてみたのですが、、巡り合えずです;;
 季節も関係しているのでしょうか?
 …どうしても食べたくて(笑)
 もう、ネット販売するしかないですね(笑)

>きびさん、
 はは~^^ さすがきびさん^^
 するどい読みですね~
 パーツだけ見ても、短い可愛いから分かりますよね(笑)

 お腹空いたね~^^
 夏でも、食欲落ちないです(笑)
2011. 08. 07. (Sun) 10:57 キラリン [編集]

女の子

今晩は
やっぱ、女の子の肉球は
か弱い様にできてるね^^
甘ちゃんの肉球は、ピンクだけだから
ほんとに可愛いです!
あんよ上げるスタイルも、超可愛い~
男の子の肉球は、ワンパク感がにじんでいるもの

キラリン家のパンは久しぶりですね
いつも可愛くて、食べるのがもったないです
2011. 08. 08. (Mon) 02:41 こはる亭 [編集]

ぎゃは~

足でお返事可愛い~っ!
どわわわ~っ!
猫パンも可愛い~っ!
しゅごい~っ!!!

2011. 08. 09. (Tue) 09:04 tamakiti [編集]

コメントありがとう(*^^*)

ご訪問ありがとうございます。

>こはる亭さん、
 おはようございます。
 甘ちゃんは黒い毛が多いのに、肉球はほとんどがピンクです。
 チビ助は黒豆が混じった肉球です^^
 いちごちゃんは肉球も男前そうですね^^
 夏はパン生地の発酵が早くて四苦八苦しました^^;

>>tamakitiさん、
 サンちゃんみたいにクリックしたかったのかも(笑)
 実は、甘ちゃんお尻歩きもやっちゃいます(+ +;)

 味はザンネン..でもネコネタで~す(笑)
 
2011. 08. 09. (Tue) 09:43 キラリン [編集]
